こんばんばん!




小麦色の肌に憧れてます。



まーちんです!






先日、
とある方の新居にお邪魔しました。


そのお宅に伺ってみたら






ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-110810_234327.jpg







ドアの扉が真っ赤という
めっちゃオシャレーなデザイナーズマンション!


更に部屋にあがってみると






ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-110810_232201.jpg







マンションなのに
2階があって一戸建てみたいな感覚が味わえると
今流行りまくっているセパレートタイプの素晴らしいお部屋。





その気になる2階にあがってみると







ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-110810_232323.jpg







ちょっと散らかってますがベッドと仕事用のパソコンを置いてもゆったり広々としたお部屋。







こんな素晴らしい勝ち組のお部屋に住んでいらっしゃる方は







ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-110810_233608.jpg






まさかの
先々月まで一緒にグルニエ荘に住んでいた
田代ディレクター(通称タシロマン)でした。





間接照明でなんかいい感じに田代さんが渋くなってます。





田代さんいわく今回の部屋のコンセプトは
北欧風の温かみのあるお部屋だそうです。






そんな田代さんが
この部屋に欲しいものは







ソファーでも

照明でも

ブルーレイレコーダーでもなく







この部屋に来てくれる
素敵な彼女が欲しいみたいです。






そんな田代さんが
好きなタイプは
安田成美さんみたいな笑顔が素敵な人だそうです。