こんばんばん★


髪型チェンジ希望です。



まーちんです!







前回のブログで
僕が何の新作を買ったかを問題として出したところ






予想を超える3通もの
たくさんのメッセージありがとうございました。







みなさんから

『新作の答えが気になって寝むれません』
という問い合わせは




ゼロでしたが




ここで正解を発表致します。


正解は









ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-110624_000709.jpg






コルセットでした。






みなさんの予想は当たりましたか?






今回の新作で
コルセットも三代目ですが


できることなら
この三代目でコルセット生命を終了したいものです。








とりあえずコルセットを使っている内に
コルセットマンというコントを作ってみなさんに披露したい思います。