こんにちパーン!





気が付いたら寝ている、





なべです。






先日、
夜景を無性に観たい
衝動にかられ



僕のオススメ夜景スポット
3箇所行って来ました。




相変わらず
夜景はかなり綺麗でした。





そんな夜景、
ズラッと3連発どうぞ!










photo:02

photo:01

photo:03














すいません。






うまく撮れなさ過ぎでした。







やっぱり
夜景は生が一番です。





本日の一発ギャグ/(右手と左手をスリスリして)右手と左手の、首位攻防戦!



Twitter
@nobosemonnabe