こんにちパーン!






シーチキンおにぎりが好きな、
なべです。





公開初日の
第一回公演に行って来ました。




photo:01

photo:02

Mr.Childrenの映画
Spirit the Difference。





前日から
そわそわしていました。





お客さんも超満員。




photo:03

ポップコーンとコーラで
映画を楽しむ態勢万全です。





この映画は
Mr.Childrenの素顔も見れ
さらに、普段のライブとは
一味違ったアレンジや、
セットリストが聴ける






Mr.Children好きにはたまりません。





映画が進むにつれ
興奮度が上がって行きます。





そして、
上がり切った所で





新曲披露。





たまりません。






初めて聴くイントロが
流れてきました。





しかし
その時です。







僕を突然の尿意が襲いました。






どうやら
コーラを飲み過ぎたようです。





しかし、
待ちに待った映画の途中で
トイレに行く訳にはいきません。





こらえます。







しかし、
更なる悪夢が






まさかの、
急激な腹痛までもが襲ってきました。






完全にコーラ飲み過ぎです。







冷や汗を流しながら
必死にこらえました。






腹痛をこらえにこらえた結果、







見事、
治まりました。









一息つき、
再び映画に集中








しようとしたんですが、






まさかの、
エンドロール。






僕が、
尿意と腹痛との闘い中に
映画は終わってしまっていたのです。





最悪だ~!






必ずもう一回観に行きたいと思います。






次は、
コーラを買わずに行きたいと思います。






みなさんも、
映画中のジュースの飲み過ぎには
注意して~






ちょーだい!ちょーだい!






本日の一発ギャグ/ホップ、ステップ、じゃんけんぽん!