こんにちパーン!







もらえるものはもらっちゃう、
なべです。







無事に、
劇団グルニエ舞台
ショコタンのショコレート工場
終了致しました~!
photo:01








楽しかった!







舞台を観に来て下さった方々、
本当にありがとうございました。







また、
ゲスト出演して下さった、
DEPAPEPEさん
ロビンフットさん
ゴリけんさん
パラシュート部隊さん
えもとりえさん
納富さん
貝原ちゃん







ありがとうございました。





そして、
手伝って下さった方
スタッフの方
関係者の方
舞台に関わったすべての方、







本当にありがとうございました。








感謝です。








是非、
また機会があるなら
やらせて頂きたいです。






それとともに、
2週間で











5キロ痩せました。








毎日の稽古に加え
本番は2回公演、







汗びっちょりでした。







ちょうど
痩せようと思っていたので、
ラッキーです。









痩せようと思っている方、
よかったら、










舞台ダイエットはいかがですか?








確実に痩せます。








気になった方は
舞台ダイエットやってみて~








ちょーだい!ちょーだい!