こんにちパーン!







おもちが好きな、
なべです。






7月1日は、
とてもめでたい日でした。







なんの日かというと、










明石家さんまさんの
誕生日!








さらに、








オリンピックで
金メダル9個獲った、
カール・ルイスの誕生日!







さらに、







江頭2:50さんの
誕生日!







さらに、






インディ・ジョーンズの
誕生日!







さらに、








カナダの建国記念日!








さらに、






琵琶湖の日!








さらに、









童話の日!








さらに、







東海道本線全通記念日!










さらに、









ソニーから
ウォークマン第一号が
発売された日!








そして、







僕がバイトしている
あんみつ姫の、










とまと座長の誕生日!








ということで、
盛大に誕生日パーティが
行われました!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


写真では
暗くて分かりづらいかも
しれませんが、







すごい盛り上がりでした!







たくさんの方が
とまと座長を
お祝いしに集まり、





福岡の街がとまと一色に!







とても素晴らしい
誕生日パーティでした。







とまと座長!







お誕生日おめでとうございます!








みなさんも、
とまと座長に
お祝いの言葉を言いに
あんみつ姫に来て~








ちょーだい!ちょーだい!