こんばんばん★




冬場はリップクリームが手放せないまーちんです。





先日、
久しぶりにゲームセンターに行きました。







すると、







ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-IMG_8007.jpg





学生時代に遊びに遊びまくったドラムマニアが。






懐かしい。




ドラムマニアを見て学生の頃の思い出にふけっていると、







ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-IMG_9008.jpg




BLUERIVER川原さんがドラムマニアに挑戦することに。





川原さんは握力でりんごを潰すほど豪快な方です。







僕は心の中で
そんな豪快な人にドラムマニアが出来るほどドラムマニアは甘くないぞ。








と心の中で高笑いしてると…








ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-IMG_9006.jpg







めっちゃ上手いー!



凄い技術力ー!






川原さんすいません。



完全に僕の思い過ごしでした。



むしろ、僕より全然上手いです。






今度も素晴らしいドラム技術を見せて~











クレソン!クレソン!


あと、
ドラムマニアをしてる最中川原さんはなぜかずーと爪楊枝を口に挟みっぱなしでした。
ノボせもんの『のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!』-IMG_8008.jpg