こんにちパーン!





なべです!






今日は、
先輩のゴリけんさんが
足を骨折して入院したという話を聞き



我々、ノボせもん
お見舞いに行って来ました。




どうやら、
ゴリさんが護身術で投げられる。というロケで
思いっきり投げられたら
足を4箇所も骨折してしまったようです。




$のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!-IMG_0874.jpg

足の手術後のゴリさん。




めっちゃきつそうに写っていますが。




みんなが心配してくれる様に


演技してます。




下半身麻酔がまだぬけてないみたいですが




お元気ですよ!




ただ、
足を4箇所も折るほどの
投げられリアクションって





さぞかし派手に投げられたのでしょう。





芸人の鏡です。





そんな、
足を骨折するほどのリアクション芸。


見習いたいと思います。







ただ、


足は折らない程度に。





そんなリアクション芸の素晴らしいゴリさんに
お見舞いの品として
これを渡して来ました。








$のぼせて~ちょーだい!ちょーだい!-IMG_0875.jpg

ゴリさん!



お大事に。



早く元気になってくださいね~!