昨日。。。


子どもたちをお風呂に入れようと


お風呂の準備をしていたときに



「もう脱いじゃったから行くねーーーー(*^o^*)」と上の娘の声。




そして次女も来るかなっと思ったら



って、なかなかバスルームにやって来ない。。。




迎えに行くと



すっぽんぽんでハサミをもっている次女の姿が。



ぎょぎょ‼∑(゚Д゚)



床を見ると


髪の束が落ちていた。。。。




「ゴムとったのよー(・∀・)」と次女。




どうやら自分で髪を結んでいる部分で


取ろうとして


取れなかったから


ハサミで切ろうとして


自分の髪の束ごと



じょきんseiと切っちゃったという話。






なぜ自分でやっちゃったの( ̄□ ̄;)!!?????



しかも、ハサミって。。





一歩間違えたら頭にぶっささるよ。。。。。



ワイルドすぎて絶句です、、





先日の「ビーズを鼻に入れた事件」に引き続き


2歳児次女が予測不能すぎる。。。