コメントや、メッセージなど


いつもありがとうございます。


遅くなりましたが、


頂いていたご質問のお返事です。






いとちんさんへ


ご質問ありがとうございます。


名古屋の習い事は、

七田チャイルドアカデミーを引き続き、

と体操&スイミングをする予定です☆



マリンさんへ



ご質問ありがとうございます。


このときのワンピースは


「GAP」です☆


ノボさんのHAPPYぼやき♪-ipodfile.jpg



☆ゆう☆さんへ


ご質問ありがとうございます。



この靴はアシックスではなく、


別のメーカーのものです。。。

(すいません、メーカー名がわかりません)



栄の三越の


子供靴売り場で購入しました☆


ノボさんのHAPPYぼやき♪-ipodfile.jpg




あっこさんへ


ご質問ありがとうございます。




髪型はこんな感じでーす☆


ノボさんのHAPPYぼやき♪-ipodfile.jpg


ノボさんのHAPPYぼやき♪-ipodfile.jpg



蒼ママさんへ


ご質問ありがとうございます。


ポリオの予防接種は生ワクチンでした。

当時は私もかなり悩みました。。。☆







ふたごママさんへ


ご質問ありがとうございます。


娘の夏用のサンダルは

おそらく「ファミリア」を購入する予定です。



しかも去年と同じものを・・・笑




ノボさんのHAPPYぼやき♪-110628_141349.jpg