ここ数日、

またもやパソコンにやられてました。。。



・・・というのも、



ハイハイができるようになった娘は

コードやら配線やらをひっぱりじゃくるので

パソコンの無線化を決意し(遅い?笑)

さっそく器具を購入し設定を開始。




最新のデジカメや携帯などのハイテク感には

全くついていけない

アナログ人間のアラサーですが、


取り扱い説明書を見ながらの

パソコンの設定だけは

大好きドキドキ





キモいと思わないで・・・・



オタクと思わないで・・・・






何もできない、取説の漢字さえも危うい(笑)

旦那をもつと、

必然的にたくましくなるものなんです。




しかし・・・・・(T_T)



2日間、皆が寝静まった夜に

パソコンと格闘しましたが




無理



どーしてもつまずく箇所があり、

後日、業者に設定してもらうこととします。






あと、安全対策としてこんなのも買ってきました





『かどっこクッション』







ノボさんのHAPPYぼやき♪-100929_223738.jpg






はりきって、かどというかどに


貼り付けました


が・・・




貼りが甘いのか

手が届くものに関しては片っ端から

はずされております・・・・(ノДT)






そんな器用さも日々増している娘ちゃんラブラブ



最近のマイブームは

テレビ台で王子様座り(笑)




ノボさんのHAPPYぼやき♪-100929_204148.jpg



つかまり立ちももうすぐか????





ただ、倒れやしないか、母はヒヤヒヤ(´□`。)




このポーズで踏ん張っている娘の真後ろでは


いつ倒れそうになっても受け止められるように


母も王子様ポーズで待機してます(笑)




この光景を見ている旦那から


ひとこと


「付き人の方ですか?( =艸=)」と。








「ええ。そうですとも。」



( ̄へ  ̄ 凸