娘と遊んでて一番楽しいのが


かくれんぼ(≡^∇^≡)


7ヵ月の娘相手にSな母やと思わんといてくださいね(笑)


しかも、


娘が寝返りで動きだしたくらいのときからしてました。



Yes!!かくれんぼ(笑)





でも、このかくれんぼ、成長の具合が明確。



最初は、もちろん姿が見えなくて泣いていたのが、


回数を重ねるごとに・・・・


         ↓


      声が反応するほうを見うように


         ↓


      声がするほうまで近づけるように


         ↓


     そして、今では 見つけられるように!!!




布団の中に隠れているときは、バシバシ上から叩いて・・・


プレイマットの中に隠れているときは、なんと!めくってきます(笑)



そう、こんなふうに・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ママどこ~???o(;△;)o


ノボさんのHAPPYぼやき♪-100917_220833.jpg



ん!?ヽ(*'0'*)ツ




ノボさんのHAPPYぼやき♪-100917_220858.jpg



このへんから声がするぞ~☆


ノボさんのHAPPYぼやき♪-100917_221236.jpg




みいつけた!!!


ノボさんのHAPPYぼやき♪-100917_221329.jpg




でも、



でもね、、、、、







別のおもちゃでひとりで遊んでられるときは


隠れている母はそのまま放置されたり・・・






かくれんぼの途中で、


旦那が娘をわざと拉致して、


母を取り残したり、、、(  ̄っ ̄)







そんなときは


楽しい遊びから一転、



超さみしいんだよね~(ノ´▽`)ノ