少し前の記事でいただいたコメントの


お返事をまるまる飛ばしていましたので・・・


すごく遅くなってしましましたが


お返事です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。すびませーーーーん!!




バルバルバール☆さんへ




コメントありがとうございます。


遅くなってすいません。


バルバルバールさんのご両親も


同じ日に東京ドームに行かれてたんですね( ´艸`)


あの日はすごい人だったみたいで、


アマチュアの試合なのに約4万人。。。


人混みで疲れ果てました。


離乳食・・・たいしたものではないですが


参考になれば幸いです。


マンネリ気味だったので(笑)そういうお声を


いただけるだけで励みになります(笑)




りいかさんへ




コメントありがとうございます。


お久しぶりでございます。


なかなか現役中は長期の旅行には


いけないですよね。


今年の夏は楽しめましたか???


うちの娘は太鼓の音が大きければ


大きいほど爆睡です(笑)




なのタンさんへ




コメントありがとうございます。


遅くなってすいません。


日帰り旅行は親はバテますが


娘は終始気にしてもらえて、


ずっと抱っこしてもらえるので


家で野放しにされているより


ゴキゲンさんでした(笑)




キッティちゃんさんへ




コメントありがとうございます。


遅くなってすいません。


東京ドーム規模の試合の応援は


けっこうしんどかったです・・・


来年行くかは・・・考え中です(´□`。)




こうきママさんへ




コメントありがとうございます。


遅くなってすいません。


ずりばいは教えてないのですが、


好きなおもちゃや私自身を娘から


離して、


「こっちおいで~」って呼んだりして


遊んでたらいつのまにか


ずりずり進むことを覚えてた感じです。




りくままさんへ




コメントありがとうございます。


遅くなってすいません。


バナナは離乳食を始めてすぐに


あげはじめましたよ。


すりつぶして私は調乳したミルクと混ぜたり


お豆腐と混ぜたりしてあげています。




梓さんへ




コメントありがとうございます。


遅くなってすいません。


離乳食・・順調ですが


私はだんだんおっぱいの分泌が


減ってきてるので


すごく寂しいです。。


私は第1子なので、何が順調で、


何が順調でないのか分からないですが


いつか食べる日が来ますし、


気楽で大丈夫だと思います。


おっぱい大好きって、すごく愛おしいですね☆






くじらさんへ




コメントありがとうございます。


遅くなってすいません。


ファミリアのアルバム教えていただき


ありがとうございます。


ファミリア大好きなので、


ゆっくりお店に見に行ってみようと思います♪






りーたんママさんへ




コメントありがとうございます。


遅くなってすいません。


写真をアルバムに入れて・・・メモ書きや、


シールなんて、理想的♪


私も見習ってがんばります!!!




はちさんへ




コメントありがとうございます。


遅くなってすいません。


離乳食、マンネリ化してきますよね。。。


いつも冷蔵庫の前でフリーズしてしまいます。。


栄養を考えながらって難しい。


旦那の夕食作るより難しいです。。




レイママさんへ




コメントありがとうございます。


遅くなってすいません。


まだアルバムつくりに着手できてないんですぅぅ。


SDカード、見つかってよかったですね!!


私が紛失したら・・・たぶん旦那にメッタ斬りされます。。。