先週1週間は、連日のように


おうちにお客様が来てくれて


とてもにぎやかでした。



楽しいこと満載で、こんなときこそブログに



残したいのに、



おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れたり



パソコン調子が悪くて


気が付けば月日があっという間に過ぎていた~




とりあえず、思い出しながらの


日記です。





日曜日



OLとして働いていた会社の


先輩・同期・後輩


総勢6人が遊びに来てくれました~(*^▽^*)



4年前にアメリカに留学した同期とは



みんな超~ひさびさの再会☆


浦島太郎状態の彼女は



私の子供を見てびっくり



数年前の私で時が止まっている彼女からすると、



結婚して人の親になるなんて



考えられない。



と。



うーーーん・・・・自分でもそう思うねドキドキ



人って変れるもんだね(〃∇〃)




でも、



人とのつながりは



変わらないし、色褪せないなぁって



すごく実感したなぁ。



環境が変わって、



普段会わなくなっても



思い出話はとにかく爆笑だし


懐かしいし、


いま現在の会社の話を聞いても


勉強になる。



同じ仕事を、共に苦労して


助け合ってやってきた


仲間って最高だわ。



そうそう・・・



娘にも、人のつながりを大事にしてほしくてって



里(昔ながらの、故郷や古いものを大切にする)


緒(つながりを大切にする)



里緒とつけました。






旦那もすごく人との出会いに恵まれている人。



私もそう。




娘もそんなふうに出会いを大切に育ってほしいなドキドキ