(ずっと、バタバタしていたもので・・・2日前のものです( ̄ー ̄;)



この日のメニューは



マッシュポテトのしらすのせ


ですドキドキ


ノボさんのHAPPYぼやき♪-100908_135033_ed.jpg


じゃがいもは、以前に発疹がでたときに


食べていた食材。


発疹の原因ではないと病院でいわれましたが


抵抗があって食べさせていませんでしたが



やっとリベンジのときが来たぜ。




口のまわりにワセリンをぬって、


食べこぼしからのかぶれを防止。



そして、コマメにふき取るための


「ぬれガーゼ」も用意



準備万端だぜ。




とりあえず、娘は完食して



はい。ごちそうさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。




って、しばらくしてから





やはり・・・






心配していたとおり・・・・




口のまわりがアレルギーっぽく


なったよーーーー(/TДT)/。







なんでーーーーーーーーーーーー(w_-;???








ノボさんのHAPPYぼやき♪-100908_140250.jpg


撮影はNGとのこと(笑)