さてさて、日曜日に行った


東京への目的、


それは、


お買い物&社会人野球観戦( ´艸`)




私は5時半起きで準備して


7時出発時には寝ている娘を


そのままベビーカーに。





そして、


新幹線に乗る前にたっぷり


おっぱいをあげて


新幹線の中で寝てもらおう


と名古屋に帰省するのと


同じ計画で出発~



ただ、


今までと違っていたのが・・・


乗車時間・・・・( ̄ー ̄;



初めての2時間半もある旅路



そりゃぁ、


最初から最後まで寝っぱなしなんて


うまいこと行くわけないさ




ふふふ・・・



そんなこともあろうかと( ̄ー☆






ゴヤールのトートに


いっぱいのおもちゃを持参ドキドキ



・歯固め


・布絵本


・メリーズ人形


・こどもちゃれんじのふりふり3兄弟


などなど・・・




まさにドラえもん(笑)





これでもかと次から次に


さまざまなアイテムを与えるも



やはりそこは、


飽き性の両親のDNAを


受け継ぐ娘


おもちゃをひととおり一周したら飽きたようで


ぐずぐず・・・




ちなみに、


母もじっとしているのに飽きてきたよーーー(笑)


実は母も2時間半もたないよーーーー(笑)



娘を抱っこして、入り口のドアから


窓から見える景色を堪能ドキドキ




大人だって、じっとしているのも


だるいんだし、


赤ちゃんももちろんそうだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あと、降りる前に


新幹線の中にある


多目的室

(休憩したり、授乳にも使えるとのこと)


も初使用。



降りる前にゆっくりおっぱいをあげて


無事下車しました( ̄▽ ̄)=3