お昼だけじゃなく


夜も、


また、泊りがけでも(笑)


訪問大歓迎の我が家。



夫婦揃って、


にぎやかなのが


大好きなもので。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




恋愛相談でも


愚痴でも


おしゃべり大好き夫婦が


なんでも聞きまっせ~ドキドキ



また、我が家では


リクエストがあれば


私の出産シーンの動画も


公開中(笑)



決して見せたがりじゃありません。




「見たい見たいo(〃^▽^〃)o」


言うから~


「しゃーなしやでーー( ̄▽ ̄)=3」


って。(笑)




出産未経験の友達の


リアクションはさまざま。



でも、だいたいみんな





感動・・・・・じゃなくって、



爆笑。( ̄_ ̄ i)




その理由は


私のブログの


「出産ドキュメント」どおりです。。



とりあえず見たい方は


『カフェ処 ぬくちゃん』へ(笑)






今なら


お祝いでもらったデジタルフォトフレームでの


スライドショーもやっていますよーー(笑)




ノボさんのHAPPYぼやき♪-100419_194619_ed.jpg

この画像、しつこいって( ̄∇ ̄+)