こんスタバんはぁ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

昨日5月29日水曜日

スタバ新作

バナナブリュレフラペチーノ

発売日

 

それとともに

デザートの

米粉を使った

バナナの米粉ロールケーキ

バナナの米粉マフィン

発売されました

 

 

吾輩、

のうちゃん

ディナー多めだけど

時々ブランチで使う

スタバ飯

スタバサンド類

主なのですが

ダイエット中でもあるので

それを

バナナと米粉を使った

ロールケーキと

マフィンに変えて

食してきました😋

 

スタバの店員さんから

「バナナ尽くしですね」

「はい今日初日

楽しみにして来ました」

おいらσ(・∀・)

店員さん曰く

「バナナ好きな人には

たまらないと思います」

「フラペチーノの方は

下に果肉

(完熟バナナの果肉ソース)

中にカリカリ食感の

ブリュレチップがたくさん

入ってますので

お気をつけてお飲みください」

「ごゆっくりどうぞ」と…

 

のうちゃん音譜

るん音譜るん音譜🐷💕

 

ボトム

とろ~り濃厚な

完熟バナナ果肉ソース 

このソースには

流通過程で

様々な要因により

規格外となったバナナ

所謂、

もったいないバナナ使用

ドトールシェイクの

バナナシェイクもそうでしたよね

SOD…(;・∀・A…シツレイ…

SDG’sっていうやつですよ

味変わんないし

美味しいし食べられるんだから

廃棄だなんて勿体ない…

フィリピンである

農園を営む会社では

2万トンくらい

捨てられているという

報道を目にしたことありました

 

ミルクはアーモンドミルク

お砂糖を焦がして焼いたような

スタバフラペ

チョコチップより

ちょっと大き目な

ブリュレチップ

たっくさん(食感がいい)

ホイップカラメルソース

 

濃厚完熟バナナ

旨味甘味

キャラメルなど香ばしい

(さらにアーモンドミルクだもんね)

大人ビター至福のハーモニー音譜

最初の一口目の

完熟バナナ果肉ソースが凄い!!

 

某女子が

バナナバナナと僕の注文時

盛り上がっていたので

おいらの盛り上がった

バナナフェラ…(;・∀・A…

バナナフラペ―ちん?

バナナブリュレフラペチーノ

いかが?

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察です

🚓ピーポーピーポー🚓

 

しかし近頃の

JKってお金持ちなの?

いやっ…

スタバにくるJKはなのか?

制服でスタバショ袋

フラペなど入れて

テイクしてましたねぇ…

今試験最中か何かかな?

まぁいいや…

普段、学生さんがいる

時間帯じゃなかったからねぇ…

「ん?」と思った…

 

のうちゃん

バナナブリュレフラペチーノ

KAWAI娘(こ)chan♡限定で

無料(ただ)www

ジャパネットよりもお得ドキドキ

♂(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)その前にジャパネットがそんなもの売るかよ!!

 

デザート!!

小麦でなく

オメ…

米粉(コメコ)を使った

バナナとオ○コの…(;・∀・A…

バナナの米粉ロールケーキ

バナナの米粉マフィン

 

手前のロールケーキ

米粉独特の

もちもちもっちり&

しっとり食感

甘味の味わい

植物性ホイップクリームに

バナナピューレが混ざった

バナナホイップ

やさしい味わいの甘さ

それでいてコクがあり

美味でした😋

 

マフィンの方は

 

もっちもち度が

さらにアップして

米粉にバナナソースが

混ぜ込まれているので

噛めば噛むほど

バナナの甘味と旨味祭り音譜

くせになる味わい😋

両方ともPLANT BASED👍音譜

 

いやぁ~スタバにしては

空いている

時間帯に行って正解!!

(だいたいブランチスタバの時はそうとはいえ…)

静かなスタバ

癒しのひと時

至福のひと時でした照れ音譜

 

バナナフラペ

バナナチョコ

あるくらいだから

チョコチップ

チョコレートソース

カスタマイズ

考えていたのですが

絶品カラメルソースが

かかっていて

これまた美味な

ブリュレチップも

あったので

チョコレートソースを追加と

モカシロップか

バニラシロップを

追加するくらいかなぁと…

もし出来るなら果肉増し…

今度行った時に

ちょいと聞いてみよう…

 

ちなみに

ストロベリーフラペチーノ

抹茶イチゴクリームフラペチーノではカスタムやったよ

チョコレートソース追加

ミルクはアーモンドミルクに変更

 

この日の数日前

通常はこんな感じ…

 

抹茶の方は

チョコレートソースが

おすすめカスタム

だったのでやりました

ストロベリーのみの方は

アポロカスタマイズって

高級アポロチョコドリンクな

テイストで…

ただしミルクは

アーモンドミルクを

使ったので巷のカスタマイズと

そこが違う所…

 

スタバ新作な昨日の

スタ活

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

おすすめです

これでビルボード1位とかあったら

いいなぁ…世界中で

ポメラニア~ンで平和😊

 

ネタヴァージョンを最初に…

 

いちばんかわいい/

リズムネタ

わんわんパンパンポメラニアン

(2分30秒)

 

わんわんパンパンポメラニアン

/いちばんかわいい

Music Video

(2分09秒)

 

【アニメ】

 

↓これはホラーアニメだ(笑)

 

彼女の連れ子がJカップだった

(6分29秒)

 

↑最後のひ・と・こ・と…😱ひえぇ~…

 

あっくんはメンヘラタフネスストーカー

ユナちゃんから絶対に逃げられない?w 

 

地球上で一番好きな人とキスがしたい大学生

(6分39秒)

 

つっこみ役だった

姫野ちゃんの弟くんが

上京してきてwww

 

姉の友達に初めてを奪われたやつ

(6分26秒)

 

「確定」

似たもの姉弟🤣

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました