ここんところの

スタ活ぅ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

牛乳でお腹ゴロゴロ系の

おいら、

のうちゃんは

カスタマイズ

オーツミルク

アーモンドミルク

変更できるのが

なんとも嬉しい所

ソイミルクもあるけど

のうちゃんちょっと

ソイミルクは今は🆖

 

オーツミルクに関しては

オリアートオーツミルクラテ

僕のお気に入り

ホットしかないけど

暑い日こそです

冷房ばりばりの

スタバの中にあってはねぇ…

 

スタバでデザートや

スイーツ系でなく

普通に食事、

家に持ち帰って食事する

食事のことを

僕的にスタバ飯

呼んでいるのですが

好きなもののひとつ

「ダブルハム&マリボーチーズ

石窯フィローネ」

 

巷でも話題ですよね

 

適度なかたさのパン生地と

ハムとチーズたっぷりで

お腹にたまるし

カフェなのでゆっくり

食べらるのも好きな所です

左手が

オリアートオーツミルクラテ

 

持ち帰り率も高め…

 

オーツミルク、

アーモンドミルク以外に

おいら的には

KAWAI娘(こ)chan♡

マザーズミルク一番、

(正しくは…母乳=breast milk)

飲みたいですねぇ

直飲み

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察です

 

🚓ピーポーピーポー🚓

最近のお気に入りは

「えびアボカド

石窯カンパーニュ」

「えびとブロッコリーサラダラップ」

別の日、この日も店内では

オリアートオーツミルクラテ(笑)

 

 

 

ぷりっぷりの

海老がたっぷり

全粒粉を使った

石窯カンパーニュ

ブレッドの香ばしさと

ともに至福でした

 

サラダラップの方も美味しくて

海老だけでなく

お野菜色々入ってて美味😋

 

上記2つも

スタバ飯の際は

食べるようになりました

 

スタ活は同じメニューが

かぶる事が多いので

かぶらない時、

つまり、

メニューが違う時に

ブログに掲載する感じかなぁ…

かぶっていいのは

あそこ♂だけ

♂(〃▽〃)ヽ( ̄∇ ̄)ヤメロ‼︎

 

スイートミルクコーヒー

 

オーツミルク

カスタマイズ

 

別の日

オリアートオーツミルクラテ

「あらびきソーセージパティ&

スクランブルエッグ 

イングリッシュマフィン」

 

全粒粉入りの

もちっとした

イングリッシュマフィン

ソーセージパティ、

トマトソース、

チェダーチーズ

そして

スクランブルエッグ

挟まれていると…

 

中々、美味😋

 

さてGOHOBIプラぺ

さらに果肉カスタマイズ

出来るようになって

もっとGOHOBIメロンフラペチーノという

メニューにまでなりましたよねぇ

 

厳密には果肉でなく

赤肉メロン果肉ソースと

メロンジュレのミックス

 

ジュレはフランス語

英語で言うとこのゼリー

ジュレというだけで

高級感

 

チョコレート(英語)と

ショコラ(仏語)と同じ原理?(笑)

 

てっぺんに

果肉カスタマイズ

メロンよりメロンしている感じ

スタバ休憩はやめられない…

のんびりタイム

 

上のスタバショ袋ですが

何を持ちかえったか…

 

お持ち帰りは

KAWAI娘(こ)chan♡

…(;・∀・A…

じゃなくて

例の

「ダブルハム&マリボーチーズ

石窯フィローネ」

 

のうちゃん

女の子をお持ち帰りなんて

やったことない…

やったことない…

(ヾノ・▽・`)

はず←え?

 

えぇ…(;・∀・A…

 

恒例のフラペですが

また

ストロベリーフラペチーノ

昨年に引き続き今年も…

 

温泉とかで飲んだ…

もう少し上の世代の方だと

お風呂屋さんで飲んだ

いちご牛乳

高級になった感じで

美味しいんですよね😋

 

いちごコンビという事で

 

「ストロベリー&

バニラカスタードタルト」

ともに嗜みました😋

 

カップにそそぐ際に

スタババリスタさんが

赤と白がマーブル状に

混ざり合うようにしているので

見目麗しくさらに

味が飲むたびに

ちょと変わっていくのが

良いですねぇ(*´▽`*)

 

ケーキの方は

バター

アーモンド

(アーモンドプードル)香る

マドレーヌ生地

写真で言う

下地の方はカットしやすく

やわらかで

 

バニラビーンズの

つぶつぶが確認できる

バニラと

ストロベリー

(果肉入りストロベリーフィリング)との

ハーモニーが何とも至福😋

 

ここ何年かで

スタバのケーキの

レベルの向上が

著しくのうちゃん嬉P!!

 

おとといは

ストロベリーフラペチーノ

いわゆる

チーズケーキ風カスタムにして

嗜んできました

 

アーモンドミルクに変更

(+55円)

ホワイトモカシロップ追加

(+55円)

バニラシロップ追加

(+55円)

 

カスタムが

裏に表示されてまぷ

 

なんだろ…

チーズケーキ風には

感じなかったけど

さらにコクが生まれて

奥行きのある味になっていたねぇ

音楽で言うラウドネスにして

サラウンドな感じ…

 

おいらのスタ活

そんな感ずぃ( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

動画はお時間のある時にどうぞ…

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

休憩中に聴いてた楽曲

Azymuth(アジムス)で

「Fly Over The Horizon」

日本だと

NHK-FMで以前放送されていた

クロスオーバー・イレブンの

OP曲でお馴染み…

インストです

 

Azymuth

“Fly Over The Horizon”

(5分55秒)

 

週末楽しく行きましょう!!

 

Dschinghis Khan -

Dschinghis Khan

 (ZDF Starparade 14.06.1979)

(3分06秒)

 

【アニメ】

 

天才タフネスメンヘラストーカー

ユナちゃんから

あっくんは永遠に逃れられない?w

 

野球観戦中にデートしている

彼の姿が球場のモニターに映り、

電話をかけて問い詰める女子大生

(5分39秒)

 

 

映画館デートで気がつくと

隣にいたはずの彼女が

メンヘラ女子と入れ替わっていた大学生

(4分31秒)

 

 

好きな人の全てを見たがるOL

(4分24秒)

 

姫野ちゃんのえっち~♡

おいらが見せてあげよう

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察ですw

🚓ピーポーピーポー🚓

 

夜のためにツルツルにしてるOL

(5分16秒)

 

↑心は女の子な

おいら、のうちゃんは

一緒に着替えなきゃ

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察ですw

🚓ピーポーピーポー🚓

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました