今年の春は短い

冬みたいな

そしていきなり

夏が来た感じで

春はどこに?

春が来た春が来た

どこに来た?

山に来た里に来た

え?脳?

おまえの

脳にも来たぁって?

おいらの?σ(・∀・)アハハハハ…

え?おまえの

脳🧠は一年中春だって?

o(≧∀≦)oキャハハハハ…って

(; ・`д・´)ノ山田くぅ~ん

座布団全部持ってって…

 

ええ…(;・∀・A…

 

桜🌸横浜

一番の最高潮の

一日前の

午後に撮影出来ました

これでも十分なんですけどね…

 

ブロ友のいちごたん🍓との

コメントのやりとりで

じゃぁ掲載しようかなぁっと…

このブログ記事を

書いた動機でございます

 

次のこの写真を

ご覧いただくと

お分かりいただけると

思うのですが

上の方が若干

満開ではないけど

いい感じです(*´▽`*)

 

 

 

こちらの🌸に

関しては

満開でしたねぇ

 

翌日、

撮影しようと思ったのですが

なんと所要でいそがしく

そして凄い雨が降ったんです

で…次の日ちょっと

雨降ってたかなぁ?

あがってかなぁ?

その夜桜🌸を

遅い時間でしたが

見て撮影する事が出来ました

 

思ったより

は散っておらず

夜の水面の

花筏に何とも言えない

趣を感じました

本能レベルでしょうねぇ

 

 

たまたま

人が写り込んでませんが

それなりに人がいた中

撮影したんですよう

おそらく

あの大学の

学生さん達じゃないかなぁ?と…

よきよき(*´▽`*)

若者たちが楽しんでいる姿は

いいものです

手前の階段の様な

客席的な段などに…

ちょうど、

シートなど引いて

お昼時はお弁当持って

ファミリーの皆さんを

中心にお花見盛り上がるんですよね

 

はい

今一度

奥の右側ですね

段々になってるの…

 

人がなるだけ

写りこまないように

撮影するのは

ブログ始めて以来のことなので

あんまり苦にもならないですね

おかげで結構

気が長くなりましたねぇ

元々のんきとか

気が長いとは

言われてはいたんですけどね…

さらに…

 

シャッターチャンスまでの

待ちの時間が

釣りのそれににているかも?

 

その前に今回は

撮影忘れて

普通にお花見をしてましたからねぇ

コンビニで買ってきた

あたたかいペットボトルの

お茶🍵を飲みながら…

 

 

 

 

 

 

なんか森林浴ならぬ

桜浴?そんな感じでした

 

この桜の季節に

生を受けたのは

自分なりに嬉しい😊

 

今年の4月もありがたいことに

上旬に

バースデイを迎える事が

出来ました

これで慢性疼痛などなく

健康体であればなぁと…

今年こそ何とかするつもり…

 

昨年は

メンズエステ

セラピのお姉さん

誕生日パーティしましたが

今年からは誕生日を意識せず

一日一日をたんたんと

生きようと思って

ささやかにケーキを買って

普通に食べて

それを誕生日としました

やってくれるという

お姉さん達

結構いらっしゃるとはいえ…

今度、行ったら

やってくれたりして?

 

昨年は某メンエスの

お姉さんがわざわざ

不二家さんまで行って

ショートケーキ

買ってきてくれて

祝ってくれまして

その不二家さんと同じくらい好きな

新宿高野

横浜高島屋店限定

「フルーツパルフェ」

同じく限定の

「ストロベリーパルフェ」

 

「フルーツパルフェ」

「フルーツパルフェ」

昨年僕が不二家さんの

ショートケーキのお礼で

お姉さんに持って行きましたね

フルーツ美味すぎ!!

マン+コに点々も大好き

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)言い方

 

フルーツ美味しさ

その下の

オレンジソース

ホイップ、スポンジ、ホイップ

カスタード…といくのですが

何とも

幸せハーモニーでした😋

 

これが僕お初の

「ストロベリーパルフェ」

 

以前の

「ストロベリーパルフェ」

スポンジ部分などが

変わってさらに

美味しくなってましたねぇ😋

 

瑞々しいフレッシュで

甘い苺🍓最高!!

苺風味スポンジから香る

苺風味がなんともまた

良いんですよねぇ

ベリーソース

ホイップとともに

順々に重ねられている感じ…

 

みんなも美味しかったって

 

世の中にはびっくりするくらい

美味しいケーキはあるねぇ😋

 

とまぁそんな

誕生月とお花見ぃ

桜ぁ~(*´▽`*)ノ🌸音譜

 

P.S.昨日は雨模様の横浜

ホントは昨日24日は

ピンクムーンと呼ばれる

満月🌕が見られるはず

だったんですけどね

一昨日はおぼろげに見えてました

今日、明日はどうでしょう?

満月に近いお月様だと思います😊

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

満月🌕…月です

月の名曲たくさんあります

今回はその中の1曲

映画「ティファニーで朝食を」の

主題歌“Moon River”

僕がめっちゃ尊敬している

作曲家のヘンリー・マンシーニの楽曲

そのヘンリー・マンシーニの

生誕100周年の

アルバムが出るそうです

その告知的動画で

ピーター・ガンのテーマ

 

映画音楽の巨匠

ジョン・ウイリアムズに

ジャズレジェンドにして

ジャンルを超越した

活躍をする

ハービー・ハンコック

ジャズトランペットの巨人

アルトゥーロ・サンドヴァルそして、

大御所クインシー・ジョーンズが

共演している動画だけでも興奮ものでしたねぇ

 

Henry Mancini - Peter Gunn

 (ft. John Williams, Herbie Hancock,

 Quincy Jones, Arturo Sandoval)

(1分15秒)

 

Henry Mancini "Moon River"

 (Official Visualizer)

(2分43秒)

 

【アニメ】

 

あっくんは絶対に?

天才タフネスメンヘラストーカーの

ユナちゃんから逃げられないw

 

息抜きの温泉、デート前の美容室、

どこに行っても現れる

天才メンヘラ女子と逃げ切れない大学生

(13分46秒)

 

↑ユナちゃんは湯女ちゃんにならなきゃだよ(笑)

次こそ(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)コラ!!

 

オフィスで行為しているやつ

(4分15秒)

 

告白してないのに振ってくるOL

(4分16秒)

 

↑姫野ちゃんの恋

応援団がまた一人増えた?

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました