くら寿司さんが

ちいかわたん達と

またコラボということで

初日、早速、行っちゃいました

 

かわちぃおねがい

 

wwwwww

 

抗菌寿司カバーシート

「鮮度くん」

ちいかわたん達が😂

(動画25秒)

wwwwwwww

 

実は、

吾輩「のうちゃん」

くら寿司デビュー!!

デブ―じゃないよ

デビュー(笑)

 

びっくらぽん

やり方などを店員さんに聞いて

さらにはお隣の

お若いお嬢さんが

僕が箸をどうやってとるか

分からなかったのを見かねてか

親切心から

僕に上を全部持ち上げる旨

教えてくれました

 

その他お姉さんに

教えてもらいました

い・ろ・い・ろ…

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)言い方

くら寿司DT卒業

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)言い方

 

スシローとはまた勝手が違うと…

 

びっくらぽん

一枚10円加算して

3回に1回は絶対当たる

確率アップで…

 

わたくし、

くら寿司

美味さに感動しちゃいました

正直スシローより

全然美味い😋

接客も何もかもいい…

 

びっくらぽんとの絡みもあって

美味しすぎて

2皿以上食べたもの…

大切りはまち

あぶらがのって美味😋

 

新物うに

上物で美味😋

 

熟成ふぐ一貫

 

あわびにぎり

こりこり美味いねぇ😋

 

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)おい

 

あわびは僕がこの世に

出てきた時の事を思い出す

(*^▽^*)ヽ( ̄▽ ̄)そんな頃の記憶あるわけねぇ~だろ!!

 

開いてこんにちは😊

 

 

すみませんm(_ _)m(笑)

 

 

次は2皿ではないけど

印象に残った寿司ネタ

 

真いわし

 

身が詰まってて

いわしの旨味が

じゅわぁって感じで

めっちゃ美味しかった😋

 

 

ホント

美味しぴかった😋音譜

 

その他色々…

あさりの味噌汁が

僕の王道

 

赤貝…ちょっと色がね

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)ちょっとエロがね…君の

右が大盛り貝柱にぎり

 

おいなりさんもあった…

おいなりさんにぎっちゃうの?

いちゃいいちゃい

(痛い痛い)…

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)ヤメロ

 

ハンバーグ

 

wwwwww

 

その他

色々食べましたナリ😋

 

 

これで全部じゃなくて

写真撮ってないだけです

20皿も食べて

結局薬局東京特許許可局

1個しか当たんなかった…

うさぎwww

 

 

クリアファイルは

もらったよ

2,500円ごとに

1枚ってやつ…

 

クリアファイルは

コンプは目指しません

もう一枚、

欲しいのがあったので

それくらい…

 

 

 

くら寿司びっくらぽん

付き合い方が

まぁまぁ分かったので

次回はどか食いはないね…

 

この日はこれで

打ち止めで食事の全て…

次の日の夕方まで

何も食べずにいられた…

 

実はねぇ…

このびっくらぽん

メンエスの

セラピのお姉さんから

この何日か前の施術の時に

教えてもらいました…

くりまんじゅうパイセンが

欲しかったようで

くりまんじゅうゲットしたら

あげようと思ってた

「くりまんじゅう」って

言い方がエロいってのは

だいぶ前に話題になったw

くりまんって…

場が和んだよ

 

それはそれとして…

僕はガチャと言い何と言い

うさぎにめっちゃ縁がある

後、シーサー😊

「お師匠様ぁ~」

 

くら寿司を後にして

ガチャりましたよ

ちいかわたんと

ハチワレたん仲良くゲット

 

ラッコ先生ゲット!!

 

びっくらぽんのシステム

知って、

これは簡単に

フィギュアは

なくならないなと

思いました

 

マックハッピーセット

カービィとか

即日完売とかあったでしょ?

心配してたの…

 

後は、

くりまんじゅう

フィギュアゲットするのも

至難の業だと思いましたねぇ…

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

お姉さんのイメージと

今回、本当は自信ないけど頑張っちゃった

びっくらぽんということで…

超絶な有名な楽曲

「美少女無罪」をヨーソロー

これ、さびは歌えるようになってきたけど

セリフ的な所がムズいぃ~

 

【original anime MV】

美少女無罪♡パイレーツ

【hololive/宝鐘マリン】

(3分39秒)

 

【アニメ】

後輩女子に自分をデッサンさせるやつ

(5分01秒)

 

↓姫野ちゃん今回はよく頑張った!!

 

上目遣いで誘惑するOL

(4分54秒)

 

大喜利グランプリに出場した大学生

(9分29秒)

 

↑ち○○みたいなアレwww

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました