Happy  Year🎉🎉🎉

今年もよ龍しくお願いします。

 

今年は勃つ年♂

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)辰年な

理想として、硬さを目指し、

現実的に持続を頑張ります

ハードドラゴン🐉✨

ハイ♂(`・∀・´) ヽ( ̄▽ ̄)はいはい頑張ってね

頑張龍ぅ!!()

EDは結構メンタルやられるの…

(´・ω・`)ヾ(*´∀`)ヨシヨシ音譜

 

腹部の慢性疼痛と

関連していると

思われるので

慢性疼痛のリハビリ頑張れば

良い影響出るかと(*^-^*)🎶

 

昨日31日の大晦日

マークイズみなとみらい

そばと天ぷら石楽さんで

「海老と冬野菜のおろし天せいろ」

(大盛り)

食べてきました。

 

山形県大蔵村産

品種は最上早生を使った

自家製国産二八蕎麦

 

きゅっとしまっていて、

ツルシコ…

喉越しなめらかで

歯ごたえ抜群の

腰のあって香ばしいお蕎麦

あぁ~音譜

日本人で良かったぁ(*´▽`*)音譜

 

大きな海老2本🦐🦐

いつもながら健在で

外はサックサク、

カラっと揚がって

中はぷりっぷりで

肉厚ジューシー。

 

舞茸天

めっちゃ嬉しくて、

旨味がぎゅ~音譜

舞茸エキスがぎゅ~音譜っと

全身を

循環するかのような多幸感。

牛蒡天

(ごぼう天ぷら)の中は、

しっかり食感

かぼちゃナイス!!

天ぷら専門店をしのぐ

極上の美味さでした😋

 

今回、天ぷらは

全部、塩で頂きました。

大根おろしが

めっちゃいい仕事を

してくれました。

 

蕎麦湯で〆ます。

 

お水のかわりに

蕎麦茶が出されるので

蕎麦湯も含めて

体が

浄化されたかの様な

気分(*´▽`*)音譜

 

お家で新たに

お蕎麦も作って年越し中。

また後でアップしようかなと…。

 

…かな?と…。

 

「それってアップしないかも

しれないから

保険をかけてるってコト?」

(ハチワレたんのナイスつっこみ?)

 

30日横浜で

超絶セクシーで

長身でナイスバディな

お姉さんによる

愛の積極的施術を受けて

メンエス納めもしてきて、

マッサージの効果で

超絶眠かったのに、

うつらうつらしながらも

珈琲飲んで

何もこんな時に

やる必要もないのに

お仕事をちょっとして

徹夜になって

並ぶの分かっていたので

そばと天ぷら石楽さんは

開店前から並んでいる

列の最初の方につけて、

同じ、

マークイズみなとみらい内

フードウェイ

ちょっと買い物して

お昼前帰宅。

マッサの気だるい

良い眠気が加わり、

お家に帰ってきたら

夜まで爆睡してしまいました。

 

多分、また寝るでしょう(笑)

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ🎶

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

自分の事を助けれらない人は

他人も助けられない。

まずは自分の事を…という

今年の僕のテーマ的なもの…。

幸宏さん(高橋幸宏さん)も

教授(坂本龍一さん)も辰年なんだよねぇ。

 

YMO/以心電信

~You've Got to Help Yourself~

(4分14秒)

 

そして…坂田利夫師匠の

年末の悲しいニュースがありましたが

彼から学んだ精神を今年に生かそうと…。

 

【シンクロムービー】

アホの坂田×インド映画

(59秒)

 

【アニメ】

彼女のペットが触手だった

(3分36秒)

 

マロン😂栗(笑)

 

素人インタビューを受ける大学生たち

(2分49秒)

 

口での行為連想するやつ

(4分51秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。