メリークリ○○ス

トリ~

♀(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)ヤメロ!!

“トリ”だから

鶏食べちゃう。

ぎりぎりで間に合ったよ。

チキン!!

 

モスチキン🍗

毎度、

南アメリカ大陸にそっくりだと

個人的に思ってまぷ(*^-^*)音譜

 

モスチキン

サックサク、カリカリ

衣ちゃん胸肉の旨味ぃ😋

 

こういう鶏肉料理だと

モスチキンが一番好きかも…。

チキンなのに~かもって

 

お家では

チキンマックナゲット

ちいかわたん達と一緒に(笑)

 

昨日は、関内を歩いてまして、

旧横浜市役所の工事現場も

クリスマスツリー風の

イルミネーション🎄

(奥はハマスタです。)

 

なぜイルミネーションをしているのか

わかんない(関内)

(;・∀・Aヽ( ̄▽ ̄)雪降ったらどうすんだよ!!

 

月がもうほぼ満月🌕で

27日には

満月🌕が見られると…。

 

午前9時33分ごろとの事なので、

日中は無理なので、

前日の26日と27日の夜が楽しみですね。

お天気が気になりますね。

 

(; ・`д・´)ノえ?なんやて?

おまえのギャグみたいな月やて?

 

「コールドムーン」

凍るどってね

 

あぁ~日本永久凍土になるかもw

 

余談ですが

11月は

「ビーバームーン」って

言うじゃない?

ご存知の方はすみません。

それ以外にも呼び方があって

「Frost Moon」

(フロストムーン)と言って

日本の霜月

対応するのが面白いなと

先月、検索して思いました。

 

チキン関係だと

焼き鳥ってのもありますが、

ケンタをどうしようかなと

考え中です。

あの量はとても食べられないので

通常メニューで

食べられないものかなと…。

 

クイーンズスクエア

(東急スクエア)の光と音のショーは

先週、帰路見て来たよ。

これはショーの写真じゃないけど、

午後9時過ぎ、

ショーが終わってから

人がいなくなるのを

待ちに待って…。

 

色んな色を見せ、

魅せてくれるのですが、

 

やはりこのレインボーとでも

いうべく色がいいなと…。

 

 

今年は屋根裏のラジャーとコラボ。

 

 

屋根裏に

(戦利品の)ブラジャーじゃないですよ。

(;・∀・Aヽ( ̄▽ ̄)コラー!!

いやいや(ヾノ・∀・`)

テレビ神奈川

「らんま1/2」

再放送されてて、

お師匠様である

八宝斎が超絶エロじじいで

まぁよく

女性用下着を盗ってくるんです

のぞぎなど色々…。

それでちょっと

頭に浮かんじゃいました。

 

令和だとあれですね

「や~ね~おらのブラジャーよ。」になりますね。

つまり自分が身に着けるための

ブラジャー(新品)。

性自認は女の娘(こ)で

LGBTQ対応設定!!

ウフ♡(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)ヤメロ!!キモイんだよ!!

 

イマジナリですか…

幻聴?

(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)今地鳴り?じゃねぇ~よ!!

 

イマジナリ

ある意味サンタさん🎅こそ

イマジナリだったりして?

 

子どもの頃、

仮面ライダーとか

ウルトラマンとか

悪の組織とか

ホントにいると思っていたからねぇ。

ただし小学校1年くらいまで…。

 

宇宙人はいると思います。

実際、毎日見てるし

地球人という宇宙人(笑)

えぇ…(;・∀・A…

余談ですが

遥、宇宙の彼方に、

地球そっくりの星があるらしいですね。

 

サンタさんはいなくても

サンタのお姉さんはいると思います

ハイ(`・ω・´)ヽ( ̄▽ ̄)何の話だ!!

 

実は

クリスマス🎅🎄🌠には

予定があるので

先週、セラピのお姉さん

サンタ衣装

出迎えてくれるというので

おいら、のうちゃん

へんたサンタのお兄さんとして

プレゼントなどを持って行ってきました。

至福の施術受けてまいりましたよう。

まぁこの日が僕にとっては

メリー・クリスマス🎄🌠

ハッピー・クリスマス🎄🌠ということで…。

 

いやぁ~幼稚園がカトリックで

楽しいけど厳かモードも

あったので

大人になってこんな事しているのも

なんだかなぁと思いつつも、

イエス様にお許しを得なければ…。

イエス様、お許しくださいますよね?

“イエス”

ほらぁ~…寛容な

イエス様(*^-^*)ヽ( ̄▽ ̄)お前、謝れ!!

すみませんm(_ _)m

 

お姉さん中々

えちいでした(笑)

格好がなんともセクシーで…。

眼福👀💕

自慰…Gカップをいかした

素敵なサンタのセクシーお姉さん音譜

ボーイングG-90越えの

ましゅまろ系

やわやわ~~~な感じ?

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)ヤメロ!!

サービス満点!!

いい施術でした。

勿論、右足裏と右肩

腹部の慢性疼痛部分はさわらないでと…。

 

おかげで爆睡して

次の日のお昼過ぎに目が覚めるという

予定通りなんですけど

痛み止めの

トリプタノールの効果も加わって

気を失うように眠りに落ち爆睡でした。

良い眠りでした。

 

お姉さんからも

プレゼントを貰いました😊

木のお皿

ひまわり🌻

スプーンフォーク

 

この、ひまわり🌻が

セラピのお姉さん

関係あるんですよね。

 

夜遅くてコンビニ以外で

ケーキを売っているお店と言えば

ドトールがかろうじて開いていたので

チョコムースケーキを購入して

食べました😋

 

チョコとろける美味さ😋

3人と食べるの競争(笑)

 

適度な重さで

カットしやすいフォークで

使いやすかったです。

 

ちなみにケーキの前、

夕食は麺活に入れてもいいのですが

MARK IS みなとみらい

「そばと天ぷら石楽」さんで

お蕎麦など…。

「鴨つくねと根菜のつけ汁そば」と

「 牡蠣と蕪のみぞれあんかけ」

 

牡蠣の南蛮蕎麦というのもあって

興味あったのですが

2品はさすがに

食べられないので

一品料理で

「牡蠣と蕪のみぞれあんかけ」

あったので

それを頼んで食しました。

広島産の牡蠣

ぷりっぷりで

お出汁また

よく利いていて超絶美味でした。

浄化される感じすらしました。

蕪(かぶ)もナイス!!

 

根野菜ご~ろごろ

火がしっかり通っているのに

歯ごたえ抜群

しゃきしゃきれんこんから

にんじん、ごぼう、

そして鴨団子など…。

満員電車級に贅沢に具沢山で…。

 

つるしこな

喉越しよく歯ごたえのある

国産二八蕎麦香ばしさと旨味

至福でした。

 

そんな

クリスマス🎅🎄🌠までの

ちょっとした

出来事などでした。

 

そんなわけで、

皆様、メリー・クリスマス🎅🎄🌠

良いクリスマス

お過ごしくださいませぇ🌠

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ🎵

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

クリスマス第6弾

皆様のところにはサンタさんは来ましたか?

僕はサンタのお姉さんで十分(笑) 


Frank Sinatra, Seal - 

Santa Claus Is Coming To Town

(2分17秒)

 

【アニメ】

ゴム買いに来たところを見られたやつ

(4分52秒)

 

クリスマスに泊まりたいカップル

(4分27秒)

 

↑姫野ちゃんは

本当のこと言わなきゃだめだよん(笑)

姫野ちゃんにしては今回よく頑張った(笑)

おいら的には

(二階堂)みなみちゃんもいると嬉しい←

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

Piece for illia

Ryuichi Sakamoto and Illia Bondarenko

(3分50秒)

 

Merry Christmas Mr. Lawrence 

Electric Youth Remodel |

 A Tribute to Ryuichi Sakamoto

 (Music Video)

(5分09秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。