おととい

11月1日…

スタバの新作フラペなどの

発売日。

所要の帰りは

お決まりのスタバコース。

新作は

「ストロベリー

メリークリームフラペチーノ」

 

 

スタバが名付けた

メリークリームとは

マスカルポーネを使った

ホワイトチョコレート風味の

ホイップクリームとのことだそうです。

新しいホイップクリーム!!

 

実際、コクがあって

めちゃウマな

ホイップクリームでした。

 

ストローを入れて

底層の方から吸って

お口にビバレッジ

入り込みます。

飲み始めの

最初はハーゲンダッツ

カップアイス

ストロベリー

食べ時である

溶けかけ

高級な

甘味と味わいから始まり、

苺果肉🍓

爽やかな酸味祭りもあり、

苺の様々な味わい

感じる事が出来て

ウマウマでした😋🎵

 

だんだん変わってくる

苺の味わい

「え?」と思いながら、

一口ごと

「え?」な味わい?

これを

「苺🍓一(いち)『え?』」と言います。

え?(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)一期一会のパロね?しょうもない

受験生の皆さん!!

試験に出るかもですよう

b(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)出るわけねぇ~だろ!!

 

ミルキーな味わい

ストロベリー相性

ぐんばつですね。

 

それ(フラペ)とともに

ショーケースに並べられた

 

新作ケーキのうちの一つ、

こちらも

メリークリームを使った、

「ストロベリー

メリークリームケーキ」を食しました。

 

鮮やかなピンクぅ~音譜

いちごとバニラ風味ぃ~音譜

 

ぼっき…(;・∀・A…

僕、のうちゃんが大好きな

パンティパンツの色

ピンクと白ぉ

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)やめろ!!

ストロベリーバニラ風味の

パンティパンツだと

いたす時💑♂♀

テンションあがるね(笑)

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)こいつ後でシメときます!!

 

ニコニコ笑笑笑ニコニコ飛び出すハート

メリークリーム

コクとストロベリームース、

そして、

アーモンドプードルを入れた

スポンジハーモニー音符

なんとも良かったです。

 

 

 

美味シング🎤音符でした😋

 

クリトリ…(;・∀・A…

クリスマスブレンド

販売も始まり

日々の喧騒を忘れさせてくれる

クリスマス🎅🎄までの

高揚感

テンション上がります。

イルミも始まるんでしょうねぇ。

 

疼痛さえなければなぁと

思いつつ…。

 

こちらも嗜みたいね。

 

その他新作各種の

ホワイトモカケーキとかも

食べたいなぁ…。

 

それにしても

昼間が11月とは思えない

夏日な横浜。

びっくらぽんびっくりです。

朝晩が寒いので

羽織ったり脱いだり

変態w大変です。

脱ぐって言っても

お外では、

裸男(ラーメン)には

ならないようw

上着上着w

(ヾノ・∀・`)ヽ( ̄▽ ̄)分かっとるわ

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

今日は、

やっぱ、これでしょう!!

ビートルズの新曲!!

ホントにビートルズは

いいですね音譜

僕は幸宏さん(高橋幸宏さん)が

聴きたかったろうなぁとも思いましたね。

 

The Beatles - 

Now And Then (Official Audio)

(4分09秒)

 

【アニメ】

ハロウィンでコスプレするOL

(3分50秒)

 

↓姫野ちゃんの前科?🤣(笑)

初犯編?(笑)

 

コスプレでUSJ行くやつ

(3分35秒)

 

どっちも、

着てくれるみなみちゃんが優しい(*´▽`*)

そして、おいらは嬉しい(笑)

 

美人局してるやつ

(5分04秒)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。