9月中旬に入りました。

もうあと10週

寝ればクリスマスぅ(笑)

 

いやいや(ヾノ・ ∀・`)

そう言いたくなるような

感じなんですよ。

 

ある売り場で

来年のカレンダー

販売されていました。

ちいかわたんとかの…。

かわちい(*◕ω◕*)hshshshs…音譜

 

荷物になるから

次と思って

この日はパスしたけど、

やっぱ、

買って来れば良かったぁ…。

 

今はハロウィン🎃仕様の

売り場が

盛り上がってまぷ?

 

それはそうと…

今日は、某所の帰り、

横浜市役所

QBhouse

お利口になってきたよう。

はい。もうこのブログを

長らくお読みの方はお分かりの

利発(理髪)っていうやつ(笑)

 

横浜市役所

 

桜木町駅からの場合、

さくらみらい橋

渡ります。

 

ちょっと、

ぼ~っと

景色を眺めていたので

動画でも

撮っちゃおうということで

撮りました。

やっぱ日本初、

世界最先端の

都市型循環式ロープウェイの

ヨコハマエアキャビン

イイ~ネ!👍音譜

動画(31秒)

 

先月は別な

QBhouseでカットして、

今回は、いつもの

市役所内のQBhouse

 

標準の刈り上げの

6mmがちょっと

僕的にもっと

刈ってもいいと思ったので

その下の4mm

暑い夏…って秋か

この暑い季節に

めっちゃイイなぁと

思いました。

 

前は3cmくらいしか

カットせず、

耳横はたいして

伸びてないので

殆どカットせず

全体と合わせるような

形にしてもらって

後は、

梳(す)いてもらいました。

 

髪の毛は一般的に

一日で0.4㎜

伸びるそうで

一か月で約1cm

伸びるそうです。

 

ちなみに

男性のアレ♂は

1分も経たないうちに、

約4…

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)ヤメロ💢

 

ええ…(;・∀・A…

 

今後は思い通りの

ヘアスタイルのためにも

1か月に

1度のカットでいこう!!

梳いてもらうと

ブラシで髪の毛を

ときやすいしねぇ。

 

思い通りの

カットの後は、

お家で、

お風呂に入って、

洗髪して

セットすれば

オッケー牧場ガッツ星人バナナ

 

カット後、

帰りは…これが、

 

こう…。

 綺麗かねぇ(*´▽`*)音譜

 

この

ロマンティック&ムーディー

夜景🌃で

KAWAI娘(こ)ちゃんドキドキ

一発で落とせますね!!

目の前の大岡川に…😱

ちゃんちゃんちゃ~ん音譜

なんてw

○○サスペンス劇場

なっちゃうw

毎度、お馴染みの

僕のジョークに

付き合わせて、

すみませんでした。

 

さらに、帰り、

お月見🌕してきました(←)

 

ジョークジョーク(ヾノ・▽・`)

おこっちゃやぁ~よ(笑)

 

2023年

月見バーガーデビュー

果たしてきました。

これでもう

何年連続だろう?

 

月見バーガー

折角なので

新作の

「七味香る牛すき月見」

にしました。

 

コーヒー

ストレートで嗜むので

お砂糖にコーヒーフレッシュは

いらないんだけどねぇ…。

特にコーヒーフレッシュ

自分で作れるんで

4545(・∀・)👍♂💦ヽ( ̄▽ ̄)おい!!こっちにかけんな!!

 

すみませんm(_ _)m(笑)

 

折角なので

コーヒーフレッシュと

お砂糖はもらってきましたぁ。

 

さて、

バーガーですが、

食べた後にほのかに

分かるピリ辛でナイス。

牛スキの甘辛いタレと

マッチして美味でしたぁ。

たまごもベーコンもナイス!!

うマック😋音譜

うマック😋音譜

 

「月見シェイク

@長野県産シャインマスカット」

 

マ〇がスカッと?

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)お約束的なボケで

 

さすがに

シャインマスカット

そのものを

食べた美味さとは

違うけど

それなりに美味でした。

 

ホントは

ホワイトチョコ

ストロベリーフラッぺ&

マカロンラズベリー

飲もうと思っていたのですが

月見のシリーズに

シャインマスカットのシェイクが

あったので、

昨日はそんな感じで

パスしました。

 

月見パイは発明といってもいい

美味さですよねぇ。

 

皮はカリッと

サクッとしていて

中のとろ~りとしたお餅と

餡が絶品。

素敵なハーモニー。

 

個人的には月見パイよりも

お〇ぱいの方が

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)こいつ後でシメときます!!

 

優乃パイ(・)(・)

 

(〃▽〃)かぁ~ドキドキ

 

第二の故郷が

佐賀なおいらは

もうこの九州弁で

撃沈されたぁ(〃▽〃)ドキドキ

(動画 15秒)

 

大好きぱい(・)(・)ドキドキ

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)コラ!!

大好きドキドキでした(笑)

 

スイカップ🍉ってのが、

また凄い!!

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)おっぱい星に帰れ!!

 

う~んドキドキ

「熊本県産スイカップドキドキ

というだけでなく、

なんて、可愛いんだろう?

この娘(こ)、

良い娘(こ)だと思う。

経験人数が

何人だろうが

いい娘(こ)認定(笑)

 

あぁ~あ、

おいらがあと30歳くらい若かったらなぁ…

(´・ω・`)ヽ( ̄▽ ̄)30歳くらい若くなっても、お前、圏外だから残念がる必要ないからw

(; ・`д・´)ノせからしかぁ~💢

 

すみませんm(_ _)m(笑)

 

そうそう…佐賀と言えば、

佐賀ソウルフードアイス

激安ドラッグストアで

売ってたの!!

ちょっと油断していたら、

売り切れちゃって…。

なのでわいは

佐賀市佐賀市求めてぇ~音譜って

感じになったけど、

再入荷してくれたので

懐かしくて懐かしくて…。

爆買いしてきたよ。

(冷凍庫満杯)

 

でも

「長崎は今日も雨だった」

という楽曲は

長崎なのになんで

佐賀市もとめるんだろうね?

?(・∀・)?ヽ( ̄▽ ̄)バカすぎて相手にもしたくないけど、一応、「探す」の「探し」ね!!

 

佐賀県発じゃなくて

九州発ってのが

佐賀…佐賀県

 

はなわさんが歌にしそう?

 

そうそう…竹下製菓!!

だいたい竹下さんだなんて、

佐賀にいっぱいにいるよね。

おいら友達にいたよ。

古賀さんとか古川さんとか

北島さんとか色々…。

 

こういうのだったけかなぁ?

 

ちょっと忘れた

部分もあるけど

ぼろぼろと落ちちゃう感じの

クッキーと落花生沢山が

チョコと相性良くて、

美味しんだよねぇ。

あぁ~懐かしい(*´▽`*)音譜

でも、小学生の時は

あんまり手が出せない、

お値段高めのアイスだったので

買ってもらえた時は

嬉しかったですねぇ(*´▽`*)音譜

 

これって、

もしかしてだけど…

全国区になったの?

ひょっとして?

 

もしかしてだけど…は

どぶろっくさんね。

彼らも佐賀県の星

だもんねぇ(*´▽`*)音譜

 

P.S.マックフライポテトは

お箸でなく、

マドラーを使って

食べました。

OCDって感じ?w

潔癖症の方はだいぶ

治ってきては

いるんですけどね…。

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

過ぎさりし夏に

二人(私たち)でしたことを

冬の間、ずっと思い出すだろう

というのは

あと何週でクリスマスというのと

秋で「夏の思い出」ということで、

相応しいかなと…。

強引ですがw

 

Dean Martin -

 The Things 

We Did Last Summer

 (Official Lyric Video)

(2分41秒)

 

【アニメ】

立ってるけど小さいやつ

(4分15秒)

 

最寄りのマリアナ海溝←🤣

想像しちゃうからー!←🤣

 

植物園で見せてくるやつ

(4分04秒)

姫野ちゃん、ホントは見たい?w

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。