ジャパネット

(ジャパネットたかた)から

届いた電子レンジ。

日立「ヘルシーシェフ」

 

念願のゲッツ!!

 

電子レンジ壊れて

半年くらいたったかと思う。

(もっとかも?w)

めっちゃ嬉すぃ音譜

(*^ω^*)るん音譜るん音譜

 

他の量販店とかだと

商品を回収するのに

結構、お金とられるけど

ジャパネット

下取りなし価格54,980円から

お万…(;・∀・A…シツレイヽ( ̄▽ ̄)コラ!!

2万5千円下取り

税込29,980円!!

下取りの

レンジ・トースターは

壊れてても構わないんですよねぇ。

嬉すぃ(*´▽`*)音譜

 

ジャパネット特別価格!!

これ、今回は

ホントに

ジャパネットの通販だから

間違いない

 

前の電子レンジの寿命が短くてねぇ。

超ムカついてたんです。

最後の方は

火がパチっとか出たりしてね。

こわかったぁ😱

今度はメーカー変えようと!!

日立なら

間違いないだろうと踏んで!!

エアコンの白くまくんが

なかなか

良いんですよ(*´▽`*)音譜

 

で…

結局薬局東京特許許可局!!

商品金額

税込29,980円

配送料990円

下取り品、

回収料金900円

(元々、

「ヘルシーシェフ」には

1年間の保証ありですが)

任意の5年保証の

長期保証料1,499円を合わせて

33,369円。

え~(驚)信じらんなぁ~い

o(≧∀≦)oヽ( ̄▽ ̄)しっかりテレビ通販のノリで

 

佐川急便の方が来られる旨

伝えられていた通り

佐川急便の方が

来られました。

そして

代引き支払いました。

 

1円5円貯金を

貯金箱にしておいて

良かったぁ(*´▽`*)音譜

多分、お釣りはあったとは

思うんだけど、

そこはおいらなりの

気づかいで、

ジャストの

金額を支払ったナリ(・∀・)エヘ音譜

いくら仕事とはいえ、

大変じゃん。

 

(*^ω^*)るん音譜るん音譜

 

昔は、電子レンジ

温めることなどを

出来上がりの時

「チン」って鳴ったから

「チンする」や、

「レンチンする」とか

仰る方、

少ないけど

いらっしゃいますが、

「チ〇チンする」って言う方は

いらっしゃいませんねぇ

♂(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)いるわけねぇ~だろ!!そもそもそんな言い方ないし!!

 

いやいやいや…

「レンチン」

かわい娘(こ)ちゃんに

「今日、

俺んちチンしない?」の略でも

あったような?

俺んちでチン、おレンチン音譜

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)ウソはやめろ!!

二人の愛💏を温めるのん笑

 

ええ…(;・∀・A…。

 

すみませんm(_ _)m笑

 

あったらすぃ~(*´▽`*)音譜

 

温めにしか使わない

おいらでしたが

取り扱い説明書を読んで

何か作りたくなりましたね。

 

優乃ちゃんドキドキと子ど

♂♀(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)コラー!!お前、どさくさに紛れて、何ちゅ~ことを!!

すみませんm(_ _)m笑

 

加熱水蒸気オーブンレンジの

機能をしっかり

使ってみたくなりました。

でも、まぁ、お料理は

今後のお楽しみという事で…。

 

冷凍食品とかが

食べられるから

これでだいぶ食費も抑えられる!!

買いだめ出来るから

色々交通費も含めて抑制出来る!!

 

(*^ω^*)るん音譜るん音譜

 

で…最初こそ空焼き

慎重にやって…。

最初に温めた料理は

冷凍庫に長い事眠ってたw

ハンバーグ!!

電子レンジで

温めるタイプの

冷食ナンバー1

ハンバーグとも言われている

この

味の素の

牛100%鉄板焼

にんにく醤油黒胡椒、

バター香る

ザ★ハンバーグ」

 

味の素

湯せんするタイプの

冷食の

「洋食亭」の

ジューシーハンバーグ

(デミグラスソース)

レストラン超えなので

楽しみにしていたんですよねぇ。

 

動画にしておけば

良かったのですが

写真でも

湯気がお分かり

いただけるかと思います。

 

ちょっと、すごい!!

これめちゃウマ🐎ひひ~ん音譜

肉汁じゅわぁ~の

お肉がしっかりしていながら

やぁ~らかくて、

にんにく醤油の調味がもう最高!!

黒胡椒も効いている!!

レストラン行っている

場合じゃない!!

 

何々?

おいら、天才料理人なの?

σ(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)バカかよ!!ただレンジで温めただけじゃね~かよ

 

おいらが

レストラン経営していたら

これを

「ハンバーグステーキです。」って言って

出しちゃうかも

 

洋食亭とは

別の美味さですね。

す~っと

やわらかカットの

タイプじゃないのですが

美味い!!

旨味祭りダルマ音譜

 

あとねぇ…

一人暮らしのおいらは

ご飯を

炊飯器で炊くのは

コスパが悪くて、

つまり、

お金がかかるので

レトルトのご飯

温められるのが大きい!!

withちいかわのふりかけ(笑)

ハチワレたんだドキドキ

 

なんか

「8週目から

体脂肪の低減が認められました。」

サントリーの公式HPにあったので、

まずは8週続けようと…。

激安ドラッグストアで

まとめ買い!!

現在1週間経過!!

 

特茶お鍋に入れて

ガスで沸かして

入れました。

電子レンジで良かったね。

 

さて、下痢続きの

お腹の方ですが

今はちと安定してきました。

昨日、

消化器内科に行って来て

下痢をすぱっと止める、

ロペミンカプセル

処方されました。

 

便秘になるといけないので

自分で調整とのこと…。

後は腸内環境対策などとして

ビオフェルミン

処方されました。

そらから、

現在、服用中のIBSの薬、

イリボ―ですが、

今は5ミリなので

一日2錠、服用しても

いいとの事でした。

定期の外来までは、

イリボ―あるので、

それで行くことになりました。

なんか、ひとまず

ほっとしました。

 

ジャパネットは次は

あれだな、

エアコン、掃除機、

ドライヤーあたりを検討しよう。

よく吟味して…。

カタログ面白くて飽きない。

勿論、

ジャパネットの

テレビ放送もね

 

あぁ~いい買い物した。

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

今日は夏に相応しい、

毎年夏に放送される、

ルパン三世のテレビスペシャルの中で

僕がベスト3に入るくらい好きな

「ルパン暗殺指令」の主題歌から…。

テレビスペシャルのエンディングでは

全部素晴らしいのですが

一番好きですねぇ。

どの楽曲も完成度高くて

1度っきりはもったいない。

歌い続け、歌い継いでほしい。

大野えりさんの声が

またいいですよね。

 

“Destiny Love”

feat.大野えり

(5分19秒) 

 

僕、この「ルパン暗殺指令」の時の

ルパン達のキャラデザインが好きで、

特に不二子ちゃんが

エロくて好きなんですけど、

キャラクターデザインが

江口寿志さんだったんですよねぇ。

当時、

「なるほどねぇ音譜

なるほどねぇ音譜

どうりでイケてるわけだぁ。」と

思いました。

流石ですよねぇ。

全体的に凄い!!

江口さん退院され、

しばらく自宅療養との事で

無理なさらずに

養生なさってください。

 

で…ストーリーの方ですが、

「国じゃない国際的~」とか

あるんですけど

時代を先取りしてましたね。

 

ルパンの物語は

きちっとあるのですが

このお話しでは

次元の物語があってそれがまたいいんです。

次元が父親の仇として

核物理学者の

カレンから狙われているのですが

実は次元の元相棒である

カレンの父親、コワルスキーが

2人で約束のお金を受け取る際、

先に行った

次元を背後から銃撃しようと

(引き金の音が次元に聞こえた。)

裏切ったため

少女時代のカレンの目の前で

殺された事実をカレンは知って

動揺するんですけどね…。

そんなカレンに銃の撃ち方の

コーチまでしてねぇ…。

 

【アニメ】

大人気?

天才タフネスメンヘラストーカー!!

ゆなちゃんwww

情緒不安定でこわいwww

 

同棲生活を始めたメンヘラ女子と大学生

(3分02秒)

 

結婚挨拶の態度最悪なやつ

(4分40秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。