女子力アップ中の

僕、

のうちゃんσ(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)ドスケベで何が女子力だよ

 

女子力をUPして

かわい娘(こ)ちゃん達

入っている

女湯女子として

自然に入るのが目標よ

ウフッ(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)何が女子だよ、もろ男子じゃねぇ~かよ!!

もろ男子?

確かに…

モロだんし(モロだし)なんて

 

かわい娘(こ)ちゃん達ぃ~音譜

みんなの女湯に

のうちゃんが来ましたよう!!

みんなぁ~(〃▽〃)ノ音譜

 

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察です

 

🚓ピーポーピーポー🚓

 

えぇ、まぁ、

冗談はともかく…。

 

のうちゃんの

ワンポイントおされ

以前のお買い物から…。

今日は

ちいかわたんを使った

おされ…。

これは

キーホルダーとしてでなく、

リュックにつけちゃう。

 

ハチワレたん

(*´▽`*)hshshshs…。

 

これ、ボールペンでなく

シャープペンシルなのが

ちと残念だけど、

まぁ、

ワンポイントアクセサリーとして

えぇかな?っと…。

ボールペンもあるって

聞いたけどね…。

知らんけど

 

実用の多機能ペン

真ん中のやつ…。

 

黒と、の

各ボールペン。

そしてシャープペンシル。

 

こうなる(*´▽`*)hshshshs…。

 

昔、スティッチ

こういうボールペン

挿してましたねぇ。

ディズニーだと

スティッチが好きぃ(*´▽`*)音譜

 

僕の好みに

設定変えていて

何体かの

スティッチにそれぞれ、

名前をつけてます。

 

女子力と言えば

これですよ!!

「ヘアクリップ」

 

ハチワレたんのも

あるんだけど

どこへ行っちゃったんだろう?

まぁ、そのうち

出て来るであろう…。

のうちゃん、

前髪長くて、流しているので

たまにお家で、

ちと髪を左横にあげて

ヘアクリップで止めてまぷ。

 

まぁ、女子としては

ヘアブラシ

買っておくべき

だったかもですが

このご時世、この辺で、

お財布の紐は締めました。

 

かわちぃ(*◕ω◕*)ドキドキ音譜

 

この鏡、よく考えたら

鏡に目とかついている

わけないのに

ついているだろうから

という理由で

買わなかったんですよねぇ。

 

これ、使える!!

シール(*◕ω◕*)かわちい…。

 

これ、先月中旬ごろに

オイルエステに行った際に

セラピストの

お姉さんにもあげた。

その他、

おっぱ…(;・∀・A…

いっぱいあげました。

その他については

秘密ぅ(≧▽≦)キシシ…。

お姉さん

喜んでたぁ(*´▽`*)音譜

 

お姉さん

なんかおいらのこと

リラックマ

似ているっていうんだよねぇ。

「癒し系ですよね?」と…。

σ(・∀・)?そうなの?

 

 

 

喜んでいいのかどうなのか?

学生時代は

スヌーピーに似ているとか…。

これもどう反応したら

いいのか分からん。

良く解釈しておこう。

男前ではないけどね…。

だって女子だもん

女子(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)だまれ!!

 

セラピストのお姉さんには

「女子よりも女子力高い。」って

言われたのね。

 

マッサージ中、

ヘアオイルの話しに

なってね…。

 

今まで花王フラット

「flat(フラット) 

エッセンシャル 

くせ・うねり

ときほぐし セラムEX 」ってのを

使ってたのね。

通常のフラットよりも

上の…つまり、

くせとかうねりがある

おいらの髪の毛に適した感じの

ヘアオイル…。

 

それが先月位かな?、

僕が良く行く

ドラッグストアに

置かなくなったので

困ってたのですが

別のもので

花王ヘアオイル

置いてあったので、

その花王のものを

買おうと…。何気にダジャレ

CCOILCCMILK…。

 

お姉さんに

雨の日になると

変な髪型になるから

その時は

まぁ髪型キープ的に

ミルクを使うとか

言っていたら、

「えぇ…なんか

女子より女子力高い。」とか

言われたのん。

 

そんな事はないんだけどね…

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)分かっとるわ!!このドスケベめ!!しっかり男子してるじゃんw

 

だけど、基本僕は

香りや頭が…じゃなくて

髪が軽くなる感じなので

CCOILの方が好きです。

 

え?なんやて?

そうそう…

脳みそ入ってないから、

頭はいつも軽いんだよw

(・∀・)アハハハハ…って

 

(; ・`д・´)ノなんやとー!!

 

すみませんm(_ _)m(笑)

とりみだしました。

 

(;・∀・A…幻聴が

 

女子力と言えば、

2月以来、

不二家さん

上白石萌音ちゃん

コラボした生ミルキー

また販売されていますねぇ。

セブンで買いました。

「宮崎県産ライチ使用

かみしライチもね味

生ミルキー」だって…。

 

かみしライチって

やっぱり

ダジャレは

世界を救うねw

 

う~ん、

ライチ上品な酸味

生ミルキーが

包んでマイルドに…。

とろける…。

生ミルキーだけでも

普通に

美味しいのにねぇ(*´▽`*)

 

ライチ、おいちい😋音譜

 

今日は無理やり、

女子力

まとめようとしました

やはりおいらは

男子だなぁと感じましたぁ。

男の娘(こ)かな

ちがうね(笑)

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

今日、7月9日(日)は

音楽家の細野晴臣さんの

お誕生日。76歳。

YMOが散開した後、

細野さんはテイチクに

ノンスタンダードレーベルと

モナドレーベルを設立して、

そのノンスタンダードレーベルで

F.O.E.というグループを作ったんです。

僕はこれがYMOの次のテクノと

思って興奮しました。

だけど3枚で終わっちゃって…。

なんかうるさいのは

仕事ぉって感じになったとか

細野さんどこかで仰ってました。

その中から

“STRANGE LOVE”

 

F.O.E. with Haruomi Hosono / 

STRANGE LOVE(1984)

細野晴臣

(6分02秒) 

 

細野晴臣さんが

楽曲提供したこちら…。

松本隆さん(作詞)との

ゴールデンコンビ…。

編曲は細野さんと松任谷正隆さん。

松任谷さんとは、

キャラメル・ママや

ティン・パン・アレーで一緒でしたね。

 

ピンクのモーツァルト

松田聖子

(3分59秒)

 

【アニメ】

会社で部下にエッチなアドバイスするやつ

(3分35秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。