毎回、僕のブログに

貼り付けられている

おもしろ動画を

ご覧いただいている方は、

ご存知かもですが

勘違いのピンク脳全開の

かわいい

姫野ちゃんという

女の子が途中に

割り込むという設定で

冒頭書き始めます。

 

参考のため最新作で

姫野ちゃんを知ってほしい。

大原優乃ちゃんに姫野ちゃん

演じてほしいのですが

優乃ちゃんドキドキ

美巨乳ドキドキだからなぁw

 

【動画】

初めて一人プレイした男性社員

(4分14秒)

 

さて、

ブログの更新の度合いが

アップしている背景に

たまった写真

結構あって

それを一気に

放出してるからというのがあります。

萩の月でお馴染み、

菓匠三全

(かしょうさんぜん)さん

東京限定

御菓子を今日は

ちょっと紹介しようかと…。

 

僕)そうなんです。

たまっているんです。

 

姫野ちゃん登場!!

 

姫野)「え?たまってる?」

「まさかひわいな話してる?」

 

僕)たまったものを一気に放出です。

 

姫野)「一気に放出?」

確定!!のうちゃん、

自慰行為写真を

公開しようとしてる

とんでもない

変態ブロガーがいた!!

(↑多少当たってる?)

 

僕)白いやつと

外はかたいけど

中から

とろっとしたものが

出るやつから…。

 

姫野)あ、あのう、

そういう写真を

ブログで公開するのは

どうかと思いますが…。

 

僕)え?この写真が何か?

姫野)きゃー!!

姫野)え?あれ?白いのって白い色のお菓子の事だったんですね。


僕)え?何の話だと思ったの?


姫野)いやっ、別に…。

(勘違いで頭がおかしい奴だと思われるところだったぁ。)ってね

 

菓匠三全さんの

東京(東京駅品川駅)限定のお菓子。

僕は駅構内の

グランスタ東京

菓匠三全さんで

購入しました。

「駅弁屋 祭」から

見えるくらいの距離。

 

萩の月、普通に

超絶美味なので

期待大で以前、食べて

めっちゃ美味だったので

最初はお土産用に

買おうとしてたのですが

それなりに持つとはいえ、

意外に日持ちしないので

すぐ会う人用かな?

 

「萩の調 煌 ホワイト 」

(はぎのしらべ こう ホワイト)

この日は、

自分用に持ち帰ったので

6個入りを購入。

 

冷蔵庫に入れて

冷やして食べると

さらに美味。

カットしてみました。

 

ホワイトエッグを使って、

独自製法で

ホワイトクリームを

炊き上げたとあります。

厳選小麦粉を使った

白いカステラ生地で包んだとの事。

 

独自製法でホワイトクリームなら

おいらでも作れるけどね

👍♂💦

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)だまれ!!

 

ふわふわやわからかい

カステラ生地に

ホワイトクリームが

上品なとろける甘さで

超絶美味でした。

いくらでも

食べられそうなのですが

ダイエット中の身なのと

結構なプライスなので

1日1個まで(笑)

 

別の日に買ったもう1箱。

「萩の調 釉 れもん」

(はぎのしらべ ゆう れもん)

 

外がカタくて

中からとろ~り

柑橘系ソース!!

 

良く並んでるお店で、

すぐ売り切れるので

もし、

品切れで困っている

かわい娘(こ)ちゃんに出会ったら…

「お嬢さん、

外がカタくて

中から、とろ~り、

イカ🦑風味の

カル〇スが出てくる

“のうちゃんの調(しらべ)”はいかがですか?」

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察です毎度こりないね

 

🚓ピーポーピーポー🚓

 

開封の儀。

 

こんな感ずぃ~(*´▽`*)音譜

市松模様に

ゆい上げたクッキー!!

レモンの

爽やかな味わいぃ(*´▽`*)音譜

なんか…ピーターラビットに

無理矢理食べさせている感?w

ガバージュじゃないですよw

 

市松模様なんて

鬼滅とコラボ出来そう?

なんて

 

撮影用に

お皿にのっけましたが…

吾輩はこうやって食べまぷ。

 

強迫性障害者は

手づかみ苦手

パンとかの時は

入念に手を洗って、

手を消毒して

食べまぷ。

ちと直さなくてはですね。

ポテチとかも

お箸で食べる人σ(・∀・)エヘ…。

 

なんか

時代が僕に追いついたっていうか

PC💻をやりながら

お菓子食べるのに

お箸使う人

増えたよね。

(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)PCが汚れないようにだよ!!お前とは違う追いついたとか何様だ

 

横からヨコハメぇ

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)ヤメロ!!

 

中のとろ~りは

こんな感ずぃ~(*´▽`*)音譜

 

美味美味。

これも一日1個までw

珈琲☕

めっちゃ合うぅ(*´▽`*)音譜

 

JR東京駅の構内、

あるいは改札を出て

東京駅一番街などの

屋内は

殺人的な暑さともいうべく

今の日本の夏には

さらにいいですねぇ…。

そこで全部、用が済む、

完成するという…。

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

七夕に相応しい、

教授のピアノとアレンジが冴えてる

サントリーのCM(30秒)

 

↓七夕🎋に相応しいアニメ?(笑)

 

流れ星にサイコパスな願い事をする美女

(1分19秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。