関東も梅雨🌧に入りまして、

暑いのと同時に

蒸し蒸ししてたまりません

♂💦…(;・∀・A…シツレイ

ι(´Д`υ)💦

 

なんか諸施設、

冷房の効きが悪い件💢

 

それはともかく

今年は僕のブログの

毎年恒例の

“ハッピーバースデイ梅雨~音譜

やるの忘れておりましたので

“ハッピーバースデイ梅雨~音譜ってことで…。

 

スイッチオン!!

(動画59秒)

 

アメブロ

動画は1分が限界みたいなので、

続き…。

 

(動画22秒)

 

ホントは

もう少し続くんですけど

まぁ、こんな程度で…。

 

“ハッピーバースデイ梅雨”

ではなく

ジャイアントパンダ🐼の

双子🐼🐼

「シャオシャオ」

「レイレイ」

6月23日満2歳

なるので今年も

 上野松坂屋さんで

パンダファミリーの誕生日

お祝いする

例の“パンダフルデイズ”

やっているんですよね。

 

「パンダってクマだろ?」なんて

舐めてかかっていた

数年前

上野動物園にパンダ🐼を

観に行って

可愛くて考えが変わった

それに上野のパンダ🐼って?

てのもあったんですよね。

和歌山の

アドベンチャーワールドになら

行きたいんだけど…。

なんか育て方とか上手で

広々としていて環境が

いいイメージなんです。

よって、

「上野ぉ?」とか

思ってたのね正直

分かります?この気持ち…。

今はそんなことは

ないんですけどね

ただ、上野は

今より広々として

ほしいなぁと思うんですよねぇ。

個人的に…。

 

で…帰路、

東京駅に出たので

東京駅一番街へ…。

 

お好み焼き

広島ミシュランガイド

紹介されたという

「広島 電光石火」さんへ…。

お好み焼きで

ミシュラン獲得が

初めてのお店なんですって…。

 

ラーメンストリートの方に

ばかり行っていて、

見てなかったんだねぇ…。

 

これがミシュランならぬ

見知らん…(;・∀・A…なんて

すみませんm(_ _)m(笑)

少しは涼しくなったかとwww

え?明日雪☃?www

 

さっきググってたら

色んな所に店舗あるんですね。

横浜にもあったよ…。

ホント、見知らん

 

お好み焼きなんて

大昔、駄菓子屋の

延長線上のような

お店で、食べた以来で、

それほど本格的なものでなく、

初、お好み焼き

言って過言ではないですね。

 

ルールが分からず、

「焼きそば」か「うどん」か

聞かれるんです。

ちょっと迷って

「焼きそば」

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(サンブラックゥ~)

でか!!デカすぎ晋作!!

 

山ぁ~びっくりひゃぁ~びっくり

 

ギーネ(ねぎ)がごいすーびっくり

 

別のメニューでもっと

ギーネマシマシがあったよ。

今度はそれだ!!

 

オタフクソース

お好みソース(甘口)

美味なのですが

かけすぎないのが

ポイントですね。

ちょっとかけすぎたかも。

 

普通にかけずに食べても

いいくらい美味しいので…。

 

焼きそば美味いねぇ(*´∀`*)音譜

 

もやしマシマシとか

出来るかなぁ?

もやし美味。

たまごや豚肉などとの

ハーモニーが

超絶美味。

 

これでもかと

量が凄くて…。

 

炭水化物ってなんで

こんなに美味しいんだろう?

(*^(∞)^*)ブヒ?

 

青葉がなんとも

香りと味が良くて…。

 

う~ん。

実に美味かったぁ(*´▽`*)音譜

ほぼ満腹なのに

おいらさらに

カルビープラス

行っちゃってねぇ…。

超絶久しぶりで

システムも忘れたし、

グリコの

「ぐりこ・や kitchen」さん方が

スペースが広かった時が

大昔あったのですが、

今やカルビープラス

一番広くて人気もある感じ。

 

作りたてのじゃがりこという

感じの「ポテりこ」

人気なんですよね。

以前、食したのですが

こんなのが!!

通常の「ポテりこ」より

太くデカい!!

「BIGポテりこ」があると…。

 

「東京駅店限定」なら

「これしかないでしょ?」と…。

 

モニターで商品を選択して

支払い(僕はPASMO)。

 

以前、こんな

システムだったかどうか…。

もう忘れちゃったよう。

出来上がると

出来上がりのところに

番号が出まぷ。

 

ホントに大人気

並びまくり、待ちまくりで、

大盛況。

こんな状況だと、

カルビーは儲カルビーだ(笑)

知らんけど

 

すげぇラッキーにも

このテーブル席

ゲット出来たナリ!!

上から見てもデカい!!

 

僕が食べている途中で

JKかJCの娘(こ)が二人

席がなくて

困っていた様だったので

どうぞ的にシェア…。

 

通常、一人で使う席では

ないんですよね。

贅沢にもお一人様満喫。

写真撮るのにいい感じでね。

 

二人のお嬢さんは森永の

出来立てビスケットみたいの

食べてたね。

 

デカ!!

 

まぁ俺の♂には

およばないけどね

ε=(˘∀˘)フッヽ( ̄▽ ̄)毎度毎度、見栄っ張りなことで

 

ピアノ🎹弾いてるから

爪は完璧にカット

じゃがりこのサラダの成分

みたいな人参と思われる

となんかのがあって…。

 

揚げたてのサクッ!!

中の、

あっつあつ

サラダ味のじゃがいも

ホックホク感

たまらんかったっす。

味付けがじゃがりこを

さらに高級にした感じ

パウダーみたいのが

魔法の味って感じ。

超絶美味。

あっつあつ

お好み焼きで

かなり腹にたまっていたので

超絶ゆっくり嗜めて

良かったぁ(*´▽`*)音譜

 

新しい

フライドポテトって

感じ…。

 

ペットボトルの

むぎ茶、持っていて

良かったぁ。

これ飲み物と一緒がヨキです。

 

亀田製菓の出来立て

柿の種みたいのも

興味ありますねぇ。

 

色々、大変ではあるのですが

まぁ東京に用事のある時は

こういう時間も大事かなと…。

ただねぇ…

おいら、ある娘(こ)がねぇ

1か月1万5千円以内の

食費で自炊で美味しそうで

さらには、

栄養バランスが

良いの作っているの

見て、猛省してはいるのです。

 

まぁ、そんな感ずぃ~( ´▽` )ノ音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

今日は最近、よく聴いている、

ロシア出身でカナダで活躍する

ジャズボーカリストの

ソフィー・ミルマンさんで

“Beautiful Love”

実に美しく、フェイクも冴えていて

惚れ惚れする

美しい歌唱です。

アレンジも演奏も全て素晴らしい。

 

“Beautiful Love”

ソフィー・ミルマン

(2分59秒)

 

【アニメ】

 

姫野ちゃんの

ピンク脳バンザイ(笑)

 

会社でGスポットの攻め方伝授する男性

(4分38秒)

 

バイト先に露出狂が現れた女子大生

(2分56秒)

 

↓これシリーズ化希望(笑)

 

見た目は大人 頭脳は子供な探偵

(3分59秒)

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。