今日はねぇ…

ブログを書く予定は

なかったんだけど、

ブロ友の

“いちご”にゃん🍓が

ブログ記事にあげていた

変態…(;・∀・A…ジャナクテ

天体観測が出来た嬉しさと

感動から

ちょっとだけ

かきます…。

「かくっ」

“あっち♂”

「かく👍♂💦」じゃなく

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)分かっとるわ

書き込むの書く

ちょっとだけよ~んドキドキ

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)キモいんだよ

 

お月様と金星の

接吻…(;・∀・A…

接近!!

 

目にはもっと

大きく輝いて見えて

さらには写真以上に

接近しているように

見えました。

 

金運が月ますってか?

「尽きます」でなくて

金運が身につくの

「つきます。」

「僕に金運がつきます。」で…。

 

わたくし…のうちゃんめは

金でもあっちの

金関係も良くなるのでは?

EDが治るのではと…。

「星に願いを」ということで

ED治癒祈願も…(-人-)

 

これから火星

接近するらしいので、

“いちごにゃん”こと

萌えいちごさん🍓

ブログ記事を

リブログしたので

詳細はこちらからどうぞ…

今日、

この天体ショー

見る事が出来たのは、

わいは、

オーケストラの

演奏を聴いて

ご飯食べての帰り道で

天気が奇跡的に

良くなったからです。

この天体ショー

雨が降ってなくても

天気が曇りだと見られないじゃん?

天気予報が良くなくて

さらには昼間はぽつり?

みたいのがあったので

「こりゃ、ダメだ。」

思っていたから

想定外の天体ショー

感動はひとしお

だったんですねぇ。

 

天気が悪い時でも

見たいという

かわい娘(こ)ちゃんのために

僕が🌃、

股間の金星が2つ

接近しているのを

そのかわい娘(こ)ちゃんに

見せてあげてもいいかな?

金星だけでなく

君の満月♀に

僕の「ちん星(せい)」が接近…

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)警察です文字通り変態ショーだ

 

🚓ピーポーピーポー🚓

 

最強ボディーガードが同乗の

公用車の後部座席に

乗れるなんていい身分だなとは

ならない件

 

クラシック

コンサートについては

また日をあらためて

書かせていただきますね。

もう疲れちゃって、

書く気力もなかったんだけど

この天体ショーを見た事は

書きたくって書いちゃいました。

 

天体ショーの話題と

繋がりそうなので

夕方5時以降の

「夜マック」

「ごはんチキンタツタ」

食べたよっていう話を

 

「100%新潟県産コシヒカリ」を

使用した特製ごはんバンズ。

醤油風味ぃ~なごはんバンズ!!

 

やっぱ、

生姜風味のチキンタツタには

ご飯が超絶合う!!

ピリ辛ソース美味!!

 

これでEDとおさらばできる鴨?

ごはんチキンタツタ

こかんキチントタツタ

(股間きちんと勃つた)…なんて

すみませんm(_ _)m(笑)

 

ち○こタツタでもない件

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)分かっとるわ!!うるせーよ!!

 

「ごはんチキンタツタ

ゆず香るおろし」

 

ホームページによると

キャベツの千切り

大根おろし

ゆず、すだち、かぼすの

3種の国産柑橘

角切りの大根を加えた

ザクザクとした食感…。

 

一味がアクセントの

たまり醤油マヨソースとの

ハーモニーが良かったです。

 

EDな僕を手技で

懸命に応援して

勃った時

「きちんと勃ったねドキドキ

喜んでくれる

かわい娘(こ)ちゃんが

いるといいなぁ(笑)

ジョークですからね

知らんけど←

 

♂(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)チキンタツタの話は変態ショーと繋がってたのなおまえってやつにはつける薬がないよ

 

そんなわけで

(↑どんなわけでだw)

天気が良ければまだ

天体ショー見られますが、

日本、治安が悪くなってきたので

危ないなと思ったら

やめてくださいね。

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

今月は僕の誕生日のある月なので

その誕生月にちなんだ曲を

紹介してきましたが、

ブログ投稿を予定していなかったので

こちらも予定外の楽曲を…。

(てか、毎度、ほぼ即興的に

ブログ書いてますがw)

ミッドナイトに見たわけではないのですが

“You”を月に、

“Stars”を金星や火星に見立てて…。

 

1920年代のスタンダードナンバー、

“ Midnight, the stars and you”

(邦題「真夜中に星々と君と」)

映画「シャイニング」の

エンドテーマ

僕は初めて知りました。

こわい映画でしたよね。

でも最後は…

あんまりにも有名な映画だけど

最後は言えないw

だからこの甘いロマンティックな

やさしいラブソングなのかな…。

 

映画ではアル・ボウリーさんの

ヴァージョンでしたが

YouTubeでこちらの

動画があがっていて

素敵な歌声と演奏だなと思いまして

シェアさせていただきます。

Frederick Caperさん

僕、不勉強なのかな?

存じ上げませんでした。

めっちゃいいですよう。

紹介させていただきます。

 

Frederick Caper -

Midnight, the stars and you

 (Extended version)

(3分39秒)

 

 

【アニメ】

エッチな質問にあった女子大生

(3分25秒)

 

メンヘラ2発!!🤣🤣

 

彼氏が浮気相手と

バイト先にやってきた女子大生

(2分54秒)

 

メンヘラ彼女なコンビニ

(4分43秒)

 

からあげ→か・ら…って😂

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。