先週の木曜日、

千葉の南部を震源地にした

凄い地震がありました。

僕はその時、

お風呂変態…(;・∀・A…

洗体していて😱

全裸で避難なんかしたら、

洗体変態な姿になっちゃう

 

なんか聞かれたら

ガーデンベアと申すと…。

 

頭が

全裸…さらには

蝶ネクタイがなんとも

変態上級ですねぇ。

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)妖精だからいいの!!

 

お風呂場のような

頑丈なつくりの

ルームで凄い揺れを

感じたので

ただ事ではないと思いました。

とりあえずバスローブを

買おう

 

寝室のヘルメット

防災袋運動靴

大丈夫なんですけどね…。

 

三浦半島周辺で起きる

リスクとか色々と

ニュース記事にあったので

こりゃ一層、

気を引き締めていかねば…。

 

後は揺れで倒れるとなると

かわい娘(こ)ちゃんにも

気をつけねばです。

 

よっし…ひひドキドキ

(動画6秒)

 

確信犯?www

 

カメラマンさんは

エロい…(;・∀・A…

エライ!!

 

おいらだったら

こんなエロい格好

愛嬌抜群

満面の笑顔で見上げられて

ひひドキドキなんて

言われちゃった日にゃぁ…

キュン死💘して

即、水の中にドボン(笑)

 

心配した真姫宝ちゃん

僕を救助しに…

(↑妄想劇場スタート)

 

キュン死💘後

蘇生必要な僕

「しゃ・しゃせ…いやっ、

そ・そせいを…。」

「どうすればいいの?」

「チン口呼吸を~。」

「きゃぁ~変態!!」

 

「え?助けてくんなきゃ…。」

おいらをσ(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)警察です

なんで?

(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)いつの間に服脱いで全裸になってんだよ!!

だから呼吸!!

(・∀・)ヽ( ̄▽ ̄)チン口呼吸ってなんだよ!!

 

🚓ピーポーピーポー🚓

 

 

まきちゃんと一緒になるためにも

僕が確信犯な

まきちゃんを逮捕します(笑)

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)再度、警察です

 

🚓ピーポーピーポー🚓

 

お砂は僕が落として

あげますよドキドキ

(動画6秒)

(Twitterに飛びます。)

 

(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)三度、警察です

 

🚓ピーポーピーポー🚓

 

(;・∀・A…えぇ…。

 

先週の土曜日…

docomoショップ

行ってきました。

詐欺メールと思われる

迷惑メールが

急激に増えたからです。

docomoから

メールアドレスが漏れた旨の

ニュースもあったし…。

 

Amazonとか色々、

騙ってくれちゃってね…。

情弱なおいらでは手がでないので…。

てか、デジタル系だけでなく

何でもそうなのですが

分からないのに

自分一人で何とかしよう、

対応しようなんてのは

愚の骨頂なので

聞きに行ったわけです。

 

アップルID?だとか色んな

パスワードを

忘れまくっていたけど

新たに設定して

うまくいきました。

めっちゃ親切に

色々と教えてもらいました。

 

最後はノートンを入れました。

(; ・`д・´)ノえ?なんやて?

のうちゃんの

「のう」+(プラス)

体形の「豚(とん)」

のうでお似合いやて?

(; ・`д・´)ノゴラー!!!!!!!!

 

すみませんm(_ _)m(笑)

 

幻聴が(;・∀・A…。

 

セキュリティーに

問題なしでした。

 

ノートンはご存知の通り

年額を払って、

1年後に月払いになるわけですが

最初の年額の所では、

dボイン…(;・∀・A…

dポイント

いくらか、

でも結構、使いました。

 

また、分からないことが

あったら聞きに行って

教えてもらおう!!

 

その後、

シーメーと言う事で

またもや

「マークイズ」

国産二八蕎麦の「石楽」さんへ…。

 

毎度、

体が浄化される感じのする

そば茶

フジフィルム

ダイエットサプリ。

 

「脂と糖の吸収を抑える。

腸内環境を整える。」

などと謳われています。

でも、これ飲んでも

食べ過ぎたら

意味ないんですよねぇ。

 

「海老天丼と

自家製二八蕎麦(大盛)」

 

かつおの漬け丼

注文するという

選択肢もあったのですが

脳も体も疲労していたので

海老天丼のセットにしました。

 

国産二八蕎麦。

今回も「福島県産」

「会津のかおり」

 

(動画24秒)

 

ツルツル4545

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)コラ!!

 

海老天丼海老ですが、

 

デカびっくり!!

 

まぁ俺の♂にはかなわないけどね

♂(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)ウソをつくなウソを

 

ぷりっぷりだったなぁ😋

肉厚ジューシー😋

 

お野菜

食感をしっかり残しながらで

うまうまでした😋

 

蕎麦湯で〆ました。

 

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。