Amebaブログ

不具合でブログを

更新出来ないでいたので、

プチ合体ブログという事で

まずはWBC

「侍JAPAN」日本

優勝決定シーンや

決勝戦の動画などを

ちょいと追加しました。

(追加部分は(追加)音譜で区切りました。)

 

(追加)

最後はオオニサーーーンが決めた‼︎

WBC世界一決定シーン!!

動画(19秒)

 

動画(38秒)

最後の打者との全投球ダイジェスト。

 

疼痛治療など辛い事が

色々ある中、

なんか生きる勇気をもらい、

モチベーションも

あがりまくりです。

ホントに感動を

ありがとうございました。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ここからが

メキシコ戦について書いた

追加部分でないブログの

始まりです。

 

本日はブログ記事を

アップするつもり

なかったのですが、

やっぱ昨日のWBC

メキシコ戦は、はずせない…。

 

「村神様」こと

村上宗隆選手

やってくれましたね。

精神力で打った、

気迫で打った感じでしたね。

集中力半端なかった…。

これで復活、

今日のアメリカ戦が

楽しみになってきました。

我らがベイスターズ

今永昇太投手が先発だそうです

吾輩一押しの投手!!

頑張れ!!

 

メキシコ戦での村神様

動画(22秒)

 

しっかし、広い球場!!

村神様のサヨナラ打

日本の球場ならホームランでしょ?

(岡本選手といい

近藤選手と言い…。

レフトの

ランディ・アロザレーナ選手(レイズ)

いたってのも

アンラッキーだったな…

特に岡本選手…。)

その後の「ひるおび」

その広さを詳細に伝えてたよね。

メモっておけば良かった。

ざっくり言うと

8mくらい広いみたいね。

 

(追加)

今日のアメリカとの

決勝戦では

村上選手

岡本選手見事ホームラン!!

村上選手(動画30秒)

 

岡本選手動画(26秒)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

で…メキシコ戦に戻して、

村神様のサヨナラ打前段

ヒットの大谷翔平選手

自分でヘルメットを

投げ捨ててセカンドに走塁する姿

周東佑京選手の走塁!!

足の速いこと速い事!!

「侍JAPANには

陸上のオリンピック選手が

いるの?」っていうくらいでしたよね?

大谷選手に追いついている件。

 

周東選手の足の速さ

それが分かる動画2本。

最初、

動画(35秒)

 

めっちゃよく分かる動画

(1分21秒)

 

大谷選手がボールの行方を

見ていたとはいえ速い。

大谷選手だって

速い選手なのに凄い!!

 

WBCのメキシコ戦

途中で岸田首相

ウクライナ(キーウ)電撃訪問

ニュース速報のテロップが出て、

確認の為に

超絶一瞬、NHK

チャンネルをかえて

(秒WBCに戻ったけどw)

またその後の報道などで

思った事…。

 

(動画はTwitterに飛びます。)

 

(夜、NHKニュースを

録画したものを視聴していたら、

「うまい棒」を食べたくなった(笑)

日本人のDNAな駄菓子!!)

 

日本の安全保障、

与野党問わず、

要人警護や警備は大丈夫かと…。

安倍首相の事も

あったというのに…。

飯山陽さんが仰る事、

ごもっともと思いました。

 

ウクライナ人の

ナザレンコさんも…。

(アンドリー・イーホロヴィチ・ナザレンコさん…。)

激しく同意。

(動画はTwitterに飛びます。)

 

我れらが

ベイスターズ主砲

牧秀悟選手

昨日のメキシコ戦では

代打でふるわなかったけど、

1打席だけだからねぇ。

でも、牧選手

このシリーズでは

2本、ホームランを

打ってますからね!!

 

さて、僕は、

ミッドナイトピアノ🎹

やった後での

メキシコ戦視聴だったので

もう眠くて眠くて…

UFOまで見る幻覚?

いや、

本当にUFO見ました!!

ほらっ!!

UFO!!

 

すみませんm(_ _)m(笑)

 

吾輩、これ食べながら

WBC視聴していたナリよコロ助音譜

 

濃い濃い濃厚ソースナイス!!

 

 

 

キャベツ

美味しいよねぇ(*´∀`*)音譜

量が少ないから

決勝戦視聴時の

今日はキャベツ、

自分で炒めて足そう!!

 

(追加)

で…足しました。


もっとキャベツ

入れても良かったな。

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

濃い濃いソース!!

吾輩も濃い濃いカル○スソースを

作る&ED対策に、

只今「オナ禁全力投球」中!!(笑)

(↑たのきん全力投球からw

アラフィフ限定ネタ?)

 

オナ禁…ED対策として

良質のバットとボール作り、

良質の夜の

カ○ピスソース生産の為

頑張ってます(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)いらない情報!!

 

僕は夜のWBCに備えて

頑張ります

ハイ(`・∀・´ゞヽ( ̄▽ ̄)ダマレ!!

 

TBSでWBC(メキシコ戦)

ご覧になられてた

多くの皆様は

UFOご覧になったと思いますよ(笑)

(鷹の爪団に続いて
そろ谷さんとも日清はコラボ!!)

動画(30秒)

 

ふみにゃんドキドキも応援!!

 

僕は、ふみにゃんドキドキ

僕の夜のWBC応援と

思い込んで頑張ろうかなw

♂♀(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)ご勝手にw

 

P.S.「ひるおび」の途中で

眠気に勝てず

夜の11時くらいまで

爆睡していました。

 

風呂入って

もう一度寝まぁ~す。

 

(追加)

そして、起きて決勝戦観て、

あらためて

WBC 侍JAPAN

優勝、世界一

おめでとうございます🎉

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼🎼

 

侍JAPAN日本の皆様、

感動をありがとうございました。

 

【キャプテン(1983年版)】

エンディング曲 『ありがとう』

(3分47秒)

 

情報ゼロのままスタートしたヒーローインタビュー【アニメ】

(1分11秒)

夜のWBC頑張る!!

夜の三冠王!!

♂♀(〃・▽・〃)ヽ( ̄▽ ̄)コラー!!

 

さいごまでお読みいただき

ありがとうございました。