先日の記事で
モスバーガー高級店である
モスプレミアムの事を
綴れたらと書き込みました。
2回目の来訪は
ビーバームーン🌕の翌日でした。
 
ビーバームーン🌕の翌日でも
お月様🌕がめっちゃ大きく美しく
上のiPhone12proで
撮影した写真とは
また見え方が違っていて
オレンジ色だったんですよねぇ。
ホント素敵でしたぁ。
しばらくぼ~っと観てました。
行き交う他の人々も
「月が綺麗。」と言葉に出してたくらい…。
 
上の写真の月ですが
位置的にこんな具合で見えてたのですよ。
(月はデジカメですねぇ…。)
 
大きかったですねぇ。
俺の♂みたいに
(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)だまれ!!このED野郎が!!月の風情がぶっ飛んじゃうだろ!!
 
見惚れてしばらくして
みなとみらい人工の光との
セッションということで
特にヨコハマエアキャビンという
ロープウェイは動いているので
動画がいいかもと思って動画を撮ってみました。
(21秒動画)
 
人工の蛍って感ずぃ?
このフルムーン🌕夜景
女性をおとせるかもですねぇ。
目の前の川に
😱ヒエー…チャンチャンチャーン♪
(火サス的なw)
ウソウソウソウソコツメカワウソ(ヾノ・∀・`)
ネタですよwネタですw
 
意中の女性を
口説きおとせるかもですよう。
なんてマロンティック!!
モンブラン食べたくなってきた!!
👆色気より食い気?w
 
ロマンティックでした…
…(;^▽^A…アハハ…。
ホントに綺麗なオレンジで…。
うまい具合に
食い気つながりw
先日、掲載した
メニューかぶります。
かぶるのは
だけでいいかもしれませんが…。
イエイ(*^^)vヽ( ̄▽ ̄)こら!!
僕は個性だと思っています
♂(`・ω・´)ハイヽ( ̄▽ ̄)モスプレミアムの話しじゃねぇ~のかよ!!
 
すみませんm(_ _)m(笑)
 
モスプレミアム
チーズのやつがめっちゃ美味しそうで
それ目的で最初に来訪しました。
 
「とろける4種のチーズバーガー(ポテト付)」
 
店員さんが目の前で
杉下右京警部の紅茶の入れ方みたいに…。
チーズを上からかけてくれるので大迫力で
のうちゃん大感激!!
 
おもわず
「凄~い!!」と感嘆の声をあげてしまいました。
店員さんは
「ありがとうございます。」との事でした。
チーズ祭りでしたねぇ。
ハンバーガーお肉
安っぽいパティとは違う
肉感が凄いんですよねぇ。
最初はナイフとフォーク🍴で
食べていたのですが
途中から
専用のつつみ紙に(コツ要ります)
うまい具合に入れて
手で食べる事が出来ました。
 
お肉食べてる感じと
4種の濃厚チーズ🧀の旨味と
ハーモニーが絶妙。
(高級チーズだからバターっぽい香りもあり)
厚切りトマトやレタスとも相性抜群で
美味かったぁ😋😋😋
 
これも前回ご紹介した
フィッシュアンドチップス。
 
白身のフライが外はカラっとサックサクで
油油してなくて
白身がやぁ~らかくて
ウマウマでした🏇ひひ~ん!!
 
タルタルソース
ちゃんと1から
丁寧に作っている感じで
茹で卵のかけらが
ところどころに分かるんですよねぇ。
味付けも安っぽい
タルタルソースじゃないんですよねぇ。
驚イター通信!!
 
前回は、まさかハンバーガー
ポテトまで付いてくるとは思わなかったので
ホントは満腹だったので
全部持ち帰りたかったけど
なぜか白身のフライは全部食べちゃいました。
綺麗なお姉さんを
…(;・∀・A…シツレイ
フライドポテトを持ち帰りました(笑)
 
で…ここからが
2回目の来訪。
 
お店を学習中なので
通常、食べに行ったら食べるだろうという
品数を超えてメニューを頼んでます。
でも食べきれる範囲で…。
 
今回はバーガーメニュー
トマト🍅の美味しそうなのを注文しようと
決めての
来訪ライ♪ホーライ♪ホ―ライ♪…。
「和牛バーガー肉好きのための和牛ダブルバーガー スパイシーバター(ポテト付)」
 
この真ん中の小さいフライパン
スパイシーバターソースが入っているんですねぇ。
 
これを玉ねぎの上から
まんべんなくかけるのと
僕独自ですが
和牛バーガーには
味があんまりついてなのいので
側面に塗るようにスプーンで
落としていくのがコツでしたね。
バターとスパイスをまぜまぜしてからがポイント…。
 
 
半端なく美味しかったですね。
オニオンはポイントですねぇ。
スパイシーバターソースがねぇ
肉の旨味をさらにひきたてていて、
ステーキ肉っぽい感じがしました。
これはハンバーガー専用
包み紙にうまく入れられましたねぇ。
勿論ナイフとフォーク🍴で
食べても良しです。
 
厚切りの丁寧な
フライドポテトが美味し!!
 
それからめちゃめちゃ楽しみにしていたのが
「丸ごとトマトのカプレーゼ」
トマト1個を丸ごと使い、
トマト🍅でモッツァレラチーズと
レタス🥬をサンドしたもの。
本来は
インスタ映えとしては
丸ごと1個のサンドものが
いいのですが
食べるとなると大変だと思い、
カットして提供も出来るとの事で
カットして出してもらいました。
 
あらためて
「丸ごとトマトのカプレーゼ」
 
それでも美味しそうで
映えますよねぇ。
 
このドレッシング
チーズがモッツァレラなので
もう少し塩気があるといいなぁと思ったけど
このペパーミントみたいのと
ドレッシングが何なのかは
今度注文したら尋ねてみようと思います。
でも美味かったぁ😋😋😋
 
トマトとモッツァレラを
お口に含んで噛んだ瞬間
美味しすぎて動きが一瞬
トマっトちゃう…
トマっちゃうw
なんてw
ダジャレはスルーしてくださいw
お一人様の時は
女性の方は特にハーフサイズもあるみたいですよう。
 
ハンバーガーが出来上がる前に
少々食べて、
ハンバーガー1口食べて
トマト
ハンバーガー2口食べてトマト
みたいなルーティンw
 
モスプレミアムデビューの際、
ドリンクは普通にブレンドコーヒーを嗜みましたが
今回は
信州産ペパーミントハーブティーを頼みました。
てかレモングラスティーがソールドアウトでさw
皆さん美味しいものよくご存知!!
これはねぇ…。
ガムのペパーミントがそのまま
ホットになった感じ…。
 
スーッとしまくってて
さいごぬるま湯程度の温度になった際に
嗜むと、
すっきりとして後味残さない感じですねぇ。
僕はお肉の味などをお口に
じゅうまんさせて帰りたい時は
頼まずに
次になにか用事のある時はこれ!!って感じで
使い分け出来そうだなと…。
 
親切なのが
ティーバッグの紐
カップの取っ手(持ち手)の所で
くるくる絶妙に巻いてあって
そう簡単に
はずれないようになってるの!!
 
ティーバックパンツの紐は
簡単に切れてくれると嬉しい。
同じく紐パンパンツも何もかもパンツ
(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)だまれ!!変態!!
切れて脱げたら、
スカート👗の中がペパーミント
(〃▽〃)ヽ( ̄▽ ̄)こいつ後でシメときます。
 
後は、透明なカップってのも嬉しい所!!
 
店内が高級感ありあり…。
 
 
スタッフさんのレベルも
格段に上!!
 
タブレットで注文するから
ストレスフリー。
 
キリンビールとコラボで
「あなたにぴったりのクラフトビール🍺を
AIがご案内します!」ってのもあったねぇ。
 
ワイン🍷とかもあるので
アルコール嗜む方にはいいですよねぇ。
フィッシュアンドチップスとか
おつまみ系も
沢山あるこーるなんてw
 
また来訪したいです。
なんかさぁ…
ストレスって一番体によくないので
ストレスフリーな感じ
お外でご飯食べるなら
ストレスフリーじゃないとねぇ。
 
せわしい、
気せわしい感じのする
お店での
外食ならば
お家🏡でゆっくり食べます。
そういうお店でも美味しいものは
テイクにしたいですねぇ。
 
モスプレミアムよきよき!!
 
今回もフルムーン🌕がらみなので
超絶有名な曲
「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」
好きなヴァージョンが2つあります。
ジュリー・ロンドンのこのヴァージョンで僕はまず好きになりました。
Julie London - Fly me to the moon

(2分34秒)

 

ジュリー・ロンドンみたいな女性に

「私を月に飛んで連れてって」なんて言われちゃった日にゃ…

マジで連れて行こうかと思っちゃう?w

なんてw

コケティッシュなんですよねぇ…。

 

もう一つこちらも好き

ヴァースから入ります。

甘ぁ~く、暖かく、

深くしっとりと

歌い上げてます。素晴らしい!!

ナット・キング・コール

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン。

FLY ME TO THE MOON訳詞付) ナット・キング・コール

(3分30秒)

 

そんな感ずぃ~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

動画はお時間のある時にでもどうぞ…。

 

元カレの思い出をパンダに例えてくる女【耐え子】【アニメ】【漫画】

(3分1秒)

 

さいごまでお読みいただき
ありがとうございました。