今日は横浜、

昨日に比べて

一段と暑くなりました。

 

 

写真は「5時に夢中」

「ルビーの指輪」を楽しそうに歌う

ふかわりょうさん(笑)

 

春の甲子園の入場行進曲を当てるもので、

今週の水曜日に

生でプチョヘンザの

コーナーをやっていた時のもの…。

 

なんとなく

僕的にはお気に入りのシーンで

ミュージシャンとしての顔(ロケットマン)と

芸人ふかわりょうの顔の二つが見られて

楽しいコーナー。

 

さて、今日はとても暑かった横浜。

暑ぃ~ι(´Д`υ)アツィー

マスクして外に出るから

一段と蒸して

暑さが増します。

 

お外に出て帰ってきて

汗だくだくで夏本番が思いやられます。

 

で…こちら…。

春の甲子園の入場行進曲

これは光GENJIの「パラダイス銀河」を

全力で歌い踊る、ふかわさんw

 

 

で…「今日こそここに」

あのGが出るかも…。

という感じがするわけ。

 

ゴキジェットの待ち伏せするやつと

通常の殺G行為の際に使う

ゴキジェット(医薬品の方)は完備。

コンバットは20個設置!!

1年持つってさ。

 

 

これホントに良く効く。

昨年は1回しかGに遭遇しなかったよ。

もちろん殺G鬼(さつじーき)として

適切な処置をしておきましたよ(笑)

 

Gって汚いくせに

グルーミングするんだZ…生意気なw

 

Gと接触率アップの所には

設置しまくりましたw

後はゴキジェットの

待ち伏せ専用のやつで

プシュ―っと隙間などに

散布しておきました。

 

うひひひひーニヤリ←誰?

これで一安心。

 

まぁ別に出たところで

ぶっ叩けばすむ話なのですが

逃げられた時の嫌な感じと

お家にGがいっぱいいる状況を作らないために

コンバットの設置などをしています。

 

さて、5時夢木曜日、

ZOOM出演の

黒船特派員のジョナサン

数度の呼びかけに応じなかったので、

突如また先週のZOOMが

落ちた時のような事故が発生したのかと思いきや

恋愛コンサルタント

おかざきななさんによる

男を落とす恋愛テクニックのコーナーに変わりました。

(リモートをうまく使いましたねぇ(笑))

 

レディーは必見!!

知らんけどw

 

今回の恋愛テクニックの名前は

「シャイガールエントリー」

 

 

女性の猫を被るという行為は

恋愛テクニックでもあるとの持論が展開されて、

ZOOMでサシになった時に

使えるテクニックとの事で

なにか恥ずかしいことを男性に言われたとして、

 

「鼻毛出てますよ。」

 

 

 

「いやぁ~ん。」と言って…、

(ムンクの叫び?w)

 

 

さらに「いやぁ~ん」などともだえて…。

 

 

 

恥ずかしさのあまり

画面から消えますw

 

 

 

あれ?どうしたんだろう?と…。

そしてすぐに、

あら?何か出てきたw

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

一端消えてまた真ん中から出て来る。

 

 

「もぉ~ん恥ずかしいじゃぁ~ん」

いつの間にやらほっぺが赤くなってるとw

 

 

 

 

「こんな風にするとどう?

「かわいいでしょう?」って(;・∀・A…アハ…アハハハハ…。

 

種明かし…。

「リモートならでは!」

 

 

 

一瞬にして相手の視界から消え、

 

 

そして思いっきりメイクを変えて再登場!!

 

 

 

 

「恥ずかしいとか高揚している所」をアピール!!

 

これで男も落ちるはず…。

知らんけどw

 

ハッピーバースデイの

中瀬ゆかりさん曰く

「リモート別れ」になるとwww

 

よって責任も取らんけどw

 

またまた窒息するかと思うくらい

笑わせてもらいました。

 

ななさん3回結婚離婚

3人の出産子育て、そして、

数々の恋愛を経験して、

現在29歳年下の男性と大恋愛を満喫中なので

ここまでやる必要はないかもですが

彼氏を作りたいレディーの皆様は

何か得るものはあるのかもと思いました。

知らんけどw

勿論、責任も取らんけどw

 

実際はかなりの

やりての実業家さんのようです。

なんでも「ゆず」の北川悠仁さんや

市川由衣さんなどを

デビューさせた実績があるそうです。

 

今日は父がいい感じで

夕方に夕寝に入ったので

速攻で横浜駅に行ったけどもう

横浜そごうは売り切れオンパレードで

お寿司・刺身系がほとんどなく、

西口の方見たけどもう品物の質が全然違い

あきらめて

まつおかのお弁当を2つ購入してきました。

2つで1,512円なので相当な割引とみたね。

 

 

 

まつおかのお弁当ぱねぇ~美味さ!!

味がしみてて名古屋系の味。

鶏からがお醤油の味が良くしみてて

噛む度に鶏の旨味と調味された味が

じゅわっじゅわっという感じで

蛸(たこ)の炊き込みご飯は

蛸の旨味が凝縮してて美味しかったです。

 

帰り、なんと

某薬局で全くの偶然なのですが

日本製のお馴染みのマスクが陳列されていて

いよいよマスク大丈夫になったかもと

ちょっと期待そして即購入。

 

お家に帰ってきて郵便受け見たら

ついに

「アベノマスク」が届いていました。

 

 

開けてはいないけど

どうやら「かびるんるん」は大丈夫そう。

記念にとっておくかな(笑)

 

右が今日帰り

買ってきたマスク。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

そんなわけで

中瀬さんハッピーバースデイ!!

 

 

 

29歳の時

はじめて、

ち〇こと言えてそこから

吹っ切れたそうです。

(〇にはもちろん「ん」が入りますw)

 

それにしても

なんちゅーブログ記事の〆方だよってねw

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。