どうもノボルですウインク

今日は
コンサドーレを応援している僕が
【FC東京】の分析を行いました☺️✨


ついにJリーグの再開日が決定しましたね^_^
本当に楽しみです‼️

とはいえ、
しばらくは無観客でしょうし、

移動のリスクも考えて
現在

東西2ブロック制が検討されているようです⚽️

そうなった場合、
コンサドーレが対戦する可能性があるチームに絞ってチーム分析をしました☺️


第一回は昨年2位の【FC東京】です。
ぜひご覧ください✨







※小さい頃下手だった自分が
海外でプロサッカー選手になるまでに
得た知識や経験をyoutubeでお伝えしています☺️
チャンネル登録お願いします⚽️✨
→