どうもノボルですウインク

新型コロナの影響で

未だJリーグの再開は未定のままですが、


こんな時だからこそ分析だなぁと思って
各チームの第1節を見直してみました☺️⚽️

トップ選手が集まるJリーグはほんと面白くて、


各チーム"色"があって魅了されてしまいます。



その中で

あくまで個人的ですが、
すごく好きなサッカーを展開しているチームがありました。



それはずばり


【北海道コンサドーレ札幌】

です⚽️✨‼️

第1節では柏レイソルに2-4で敗れはするのですが

ミシャ監督が展開する超攻撃的サッカーは
わくわくするような内容でした✨


1年間コンサドーレを追って、

深く研究したいなと思いました。


今日はコンサドーレが優勝すると思う理由と、
第1節柏レイソル戦を解説しました‼️

ぜひご覧ください☺️



※小さい頃下手だった自分が
海外でプロサッカー選手になるまでに
得た知識や経験をyoutubeでお伝えしています☺️
チャンネル登録お願いします⚽️✨
→