どうもノボルですウインク

今日は少し重めのテーマです。
【生きてることが辛いなら】


僕は34歳ですが、
34年間でも生きてたら色々あります。

ラッキーなことに
最高の瞬間も経験しました。

最悪なことも経験しました^_^

人生色々あります。
でも僕は家族やスポーツに救われました。

今日は
ほんの少しでも生きているのが辛いって思ったり
何か大きな悩みがある人の為に

【人を本気で応援する事で、自分が救われる】
ということを動画でお伝えしました‼️


ぜひご覧下さい☺️






今超ハッピーって方も頭の片隅にあるだけで、

自分が落ち込んだ時や

周りの大切な人が沈んでいるときに

ほんの少しでも役に立てたら幸いです☺️


それではっ⚽️‼️

pura vida👋