ピンクコーデ | Noboru Segaのブログ

Noboru Segaのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは✂


数年ぶりに

ふくろうにご対面
訳あって

ピンクのマスクで

池袋東口に到着
久しぶりにきたなーブクロ


IWGPのドラマの頃しか知らないから


東口にこんなに綺麗な劇場があるなんて知らなかった〜
そう

昨晩なんですけど

豊島区率芸術文化劇場
またの名をブリリアホール

こちらで公演中の

ミュージカル『MEAN GIRLS』
観劇に参りました🤗



なんと

ポイのカラーリストとして活躍中の中嶋彩乃さんの妹さんである

紗希さんがご出演してます!!


素晴らしい歌と曲と踊り最高な時間ありがとうございました🙇

内容もわかりやすくて行けて良かったーー



ピンクがテーマにもなっていたのもあり

ピンクマスクで参上したら

MEAN GIRLSのガチファンぽくてちょっと恥ずかしかったぜ!



また次も行きまーす

ミュージカル楽しいっすね♫

ではまた明日!!

 



via 瀬賀 龍
Your own website,
Ameba Ownd