そういえば | Noboru Segaのブログ

Noboru Segaのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちは👗


サロン定休日の本日は家で


息子の髪をカット 

サロンと違って光が回って来ない自宅でのカットは

ヘッドライト付けると👍


様子はおかしいけどw


カットを終えて


うちの近所の東京都現代美術館へ


現在開催中のディオール展
「私の知るすべての事、見たこと、聞いたこと、私の人生すべてがドレスに凝縮されているのです」クリスチャン・ディオール


圧巻でございました(T_T)


そんな事が言える人生って凄まじいな


そういえば


本日私誕生日でした🎂



すべての事が凝縮とは程遠くあっちへこっちへ分散されまくりで

未だ何にも凝縮しきれてない私ですが

美容師をここまで続けて来れたのも周りの方々のお力あっての事

ありがとうございます🙇

今後も散らかしながらでしか歳を重ねられそうにないですが

これから少しでも周りの人に役立てるようにつとめます




花火プレート初めてしてもらいました

ではまた明日!

via 瀬賀 龍
Your own website,
Ameba Ownd