昼間の暖かい時間に歩けば良いかもしれないけど、夜だと車も人も少ないので花粉が舞い上がっていないと想像して、夜に歩いています。まぁ、昨夜はMLBをTVで観戦しながら呑んでいましたが爆  笑生ビール長〜い試合だったので呑み飽きました赤ワインでも、良い試合でしたグッド!

 

花粉症になってから、外に洗濯物を干す事がなくなりましたが、掛け布団とかは天日干しするとお日様の匂いがいい感じなんですよね。

 

さて、鈴木トオルさんとの3daysライブまであとひと月ですね。4月27日から高崎、浦佐、加茂と巡ります。

 

という事で、「鈴木トオルから皆様へ」の第18話です。今回は、Eric Carmenの「All by myself」です。

先日、トオルさんが出演したTV、ギターがメチャクチャいい音でロックしていて盛り上がりましたグッド!トオルさんともギター良かったよね〜って話していましたニコニコ

 

 


音譜音譜