11月8日STAR LOUNGE。 | 今井昇「1+1(ダブル)」オフィシャルブログ

11月8日STAR LOUNGE。

じつは11月8日にSTAR LOUNGEで歌わせていただくことになりました(^O^)/

出演時間は21時頃です!!

お時間ございましたら是非遊びにきてくださいo(^▽^)o

入り口で、
「ダブルを見にきた」もしくは「今井昇を見にきた」といっていただければディスカウントで入れるようにしときます!!

よろしくお願いします!!

詳細です!!

~11/08(火)~
「MINICOLLE'VOL,28」
■会場/渋谷StarLounge
■日付/11月08日(火)
■OPEN/17:10
■TICKT/Discount\2000/当日券\2500(共に1d別)

■出演者
ワードストア、HOMEY、ICE、GANMA、LTK&YUKIHI、STARRy☆、Reecho、鎌田峻平、1+1、MADOKA、RIVEL、鏡栄一郎、ARMY、Ayah、Yu-ji、and...シークレットゲストあり☆


■解説
今回で28回目のミニコレですが、8、9、10月とO-EASTやDUOでの開催でしたが、11月はお馴染み「STARLOUNGEでの久々開催!!来月12/27に開催されるミニコレスペシャルの前に、今回はゆったり座ったり飲んだりのカフェスタイルでお贈り致します☆☆また今回海外からのシークレットゲスト(外タレ)も数組サプライズで登場しちゃいます!!

今回も目が離せない内容になってるので是非ぜひ皆様楽しみにしてて下さい!


待ってまぁす(^O^)/



iPhoneからの投稿