朝と夜、どっちが元気? | TUBE RIDE !!

TUBE RIDE !!

『YOU TUBE』などの動画や日常の日記!!

ブログネタなどを中心に構成していきたいと

思ってます。あんな動画やこんな動画探してなどの

リクエストも受け付けます。

読者登録!アメンバー!!募集集なので

お気軽にどうぞ!!

朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中
本文はここから

間違いなく、夜元気ですね!!
だって、朝は眠くって眠くって
:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

低血圧なのかな!?朝おふろorシャワー
これしないと目が覚めないんです。

夜は、元気な状態がキープできるから
結構強いですよ!!

みんなそうじゃないのかな?
朝目が覚めて100%になれる人って?
どんなけ~~!!

あ!でも、夜、疲れすぎると電池が切れた
お人形のように
寝ちゃいます~~♪

とにかく、七星☆彡の最大の敵は
『睡魔』です。