石丸への最後っ屁 | 人生徒然日記

人生徒然日記

人生一寸先は闇(拙文の転載引用はご自由です)

 石丸側は地上波が最初から石丸をもっととりあげていたら結果はさらに上回った(当選した?)のに、なんて言ってますが、そんなことないでしょう。逆に地上波テレビは小池、蓮舫、田母神、(少し遅れたが)石丸の4人しか取り上げず、もともと知名度がある候補者も他にいたのに全然取り上げませんでした。

 なぜ当初は泡沫の一人だった石丸をこんなにも取り上げたのか謎です。SNSでばずったからなんて理由になるのかな。あと7月5日に石丸の印刷代不払いでの裁判が敗訴決定したことなど(イメージダウンになるのに)忖度されてほとんど取り上げなかった。よーするに石丸側は自分が有利な点は素直に受け取り、逆に少しの不公平を拡大して述べていた気がしますね。多分一発屋で終わると思いますが、お騒がせな変人だったとしか思えません。