騎手 石川昇について | 昇のブログ

騎手 石川昇について

はじめまして、元騎手の石川昇の孫です。

競馬ファンの方でしたら、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。おじいちゃんは園田競馬場を中心に、53歳まで騎乗していたらしいです。

昔、父に教えてもらいながらよくわからないままインターネットをして、あちらこちらに顔をだしていたらしいので、それでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。


ご存知の方へのまずは近況報告をさせていただくと、おじいちゃんは何とか元気です。ただ体調はあまり良くないので、インターネットをする元気がなく、最近は多少父がカバーはしているらしいですが、音信不通になってしまいご心配をおかけしたかと思います。申し訳ありませんでした。


私も少しは大人になって、少しはPCをいじれるようにもなり、おじいちゃんが元気な間におじいちゃん孝行をしたいなと思って、ブログをたちあげました。


おじいちゃんの昔話を中心に、更新していければと思います。なにぶん私自身が多忙なものですから、頻繁にというわけにはいきませんが。


よろしくおねがいします!!