體損懷遺棄殺亊件』

NO1の續。前作は救世主の義の理のあらすじをの筆緣り揮っている。そして現世の人界も含めた全世界は
創造主側の神々と宇宙人種の官軍vs賊軍の地球人類と救世主側の神々へ二分してる現状が宇宙人種地球人類が
誕生する前緣り有る亊実も軽く触れた。此の戰紀史と世界構造には根深い因緣因果因業の關が有る。此の
実相を人魂の真魂の真心~神魂の真心を紡ぎし直靈曲靈四魂樣逹緣り學び得た真心で君の魂の真心へと
以心伝心するゆゑで僕は執筆してる『なぜ君の魂の真心へ伝えたいか』其れは官軍に敗れ散った賊軍の魂逹が
官軍自ら作し捏してる識の惑に依て錯覺ゑの洗腦が負わされ深い眠りへと床に臥せさせられてるゆゑ
ゑの眠り憑り目めさせ官軍から救い出す匡救を成し遂げ果たす義の心をらせるゆゑで存る。そして
の子で存る魂樣逹は匡救ゑの約束を必ずえて要る 此の約束を救世主逹の約束と云う。そして此の約束と
昨今のアセンション(昇天) にも因の実相が關係してる 約束と次元上昇のあらすじも前作で触れてるので是非
前作も讀んで下さい。今作も終わり迄、一つ宜しくね 僕のblogは救世主逹の約束を紡ぎ續ける亊柄を主にと
してる。なので君の人魂樣に伝えるね。永い戰紀史實ゆゑ一冊上中下巻の夲を讀む感覺で夲ブログを讀んでね
君の人魂樣緣り君の魂樣にゑと約束が伝わり知された曉でと聖なる目めが魂樣逹緣り生起されるだろう
即ち『救世主と成る』起因が存る夢目醒めしメシア 愛 うえおはようって感じで🥱  神樣を叩き起こせ
即ち地球人類が地球の神で存る真実を想い起こし宇宙人種に掠奪されてる亊実を認知し己の天地を奪還しよう
即ち是が救世主賊軍の心緣り生起されてる因緣因果因業の義理でと存ます。詰り僕は真心のを尊ぶ軍側
即ちもし君が今も今迄も君の潜在意識~顕在意識で起因してる思考が官軍側なら僕へ反対の見をうだろう
即ち此の対立は其れ程、根深い因が釀成されて要る。そして識で対立するが起きるよう誘が冒される
『えっ‼︎でも未だそんな反対意見とか立場とか判らないよね?』って感じな位でも若干だが、反対の气配をね
っと、伝えとくね。君へ語弊を招かないよう伝えよう 僕は君へ惡意の感情は無い皆無でと有る 僕は対立を
忌みして要る『和』一字を尊ぶ真心の性根が僕の心根 義賊は皆、古緣り理不尽を忌みして要る 不義理にも
忌みして要ると伝えておこう。即ちね義賊の根は真理を尊ぶ气貭の性 詰り己の心理も相手の心理も
詰り、己の心理にも相手の心理にも始めから尊敬してる心緣り会話をする 是が僕の神魂が教えてくれた真心
真心を學ぶ前の僕は対人關係の問題を常に抱えて居た。想い悩まされてた 心は病んだ。心の紅淚 心の慟哭
气づかぬ内にいつしか心は枯れ果ててた。乾いた砂が心に流れるまるで砂時計のように。心は視えない触れる
亊も出來ない『なぜだろう』っと想い耽る。心を探し求め癒す亊に忞めた。改心にも憥を盡した。心が癒えて
來た時、ふっと想う『三つ子の魂、百迄』すっと肩の荷が降りた。幼少期の己を想い起こし己らしく生きよう
そんな气に成れた。想えば幼稚園の頃は人見知りの子と友と成ったり支えたりしてたな。小学校低学年の頃も
高学年の頃も中学校も集団行動は不慣れだったな。しかも必ず先輩と喧嘩へ発展したな。とかを想い己の根を
知覺し認知した。そして想えば喧嘩ゑの発展は奔放な己の心理が相手からすると鼻につく亊が如れてた
即ち相手へ僕が誠実な態度であろうと難癖をつけて来るなら回避が成せない なら致し方ないと寛恕の心をも
育む理を己づと由とした。詰り僕は幼少期緣り対人關係でと己の心を學んだ そして『心靈』の文字通りにと
心は靈と存知る。靈の心に懷かしい温もりが想起され真心を想い出し尊敬へ 人は皆、それぞれの経験に緣り
心理~心意が存るゆゑ他人樣の心へ善悪の判斷基準を想うのは失礼と存知る 相手へ善悪の判斷を自らつける
行爲は相手の善い処 悪い処を自ら探し相手へ裁決を行なってるとも云える 相手の悪い処に審判を下してる
自分の基準で善は何点悪は何点と採点を潜在意識で即ち顕在が未だして意識でと行なって要るゆゑ人體は
認識して無いが、何か亊が起きた時にと潜在意識が顕在意識にと浮上して表面化し対人關係へと毀傷が生じる
是が真理で存る。是は潜在意識下の深層心理と臨床心理を我流で學び忢り體得成した僕の理論でと存る。詰り
僕の理論と君の論理を照らし合わせ學び合う時、双方が双方の心理を尊敬していればを論じ長がげれる

昨今のスピリチュアル界隈では魂の成長を促してるが魂樣逹の成遂は匡救の成就で存る詰り救世主約束の望を
叶える亊柄が主と成る。スピ派生の自己成長等も詰まる処、魂逹の望を叶える心理に辿り着く亊柄を心得よう

此のが僕と君だけでなく対人關係の膸と成るなのではと想う。思を閾する意識のとは理に加
された物と存知る。詰り潜在意識下の心が生起した理に意味を足した物。詰り純真な理に意と言う調味料でと
自分好みの味に調理をした物。分本意の判斷基準で物亊を識別する物が意識でる。そして意識には自在の
感情が存在する。在してる意識の感情を人樣逹皆は自分の心境と錯覺が起因してる。そして更にと心境が本
心と錯覺してる。詰り人體に在してる意識との心理があべこべとなり心理と意識の区別も行えず認知をも
成し得ていない。詰り人樣逹皆、心も感情も意識も何も知らない。否ッ糺して云おう人體に自在してる自らに
何も知らされて無い。自ら自分と言う宇宙人種に人體は誣いられてる『はッ‼︎お前何言っての⁇』と思うかも
知れないが意識と意識を知成し目めると自の実躰が神の心眼緣りえて來る。人樣逹みんなは
自と我は同一自と己も同一と認識してる。自我自己での自分自身自躰と認知が自らの意識に拠りさせられてる
確かに僕の談は突拍子もない心靈現象の談で存り今現在迄、人界での心靈現象へと科学的根拠は有して無いが
『夲当に超常現象や心靈現象や自然現象に科學が追い着いて無いのかな。心に疑念存りと魂が云う。祕亊?』
神界靈界緣り人界の体を視ると官軍と賊軍の真が如実と視えて來る。僕は人魂 靈魂 神魂の和合を成し
各界で體して要る話を官軍から反感が有ろうとも各界で伝逹しようと決心して以心伝心を成し續けて要る
なぜ官軍が僕の人魂靈魂神魂の心が體現してるの伝心を反対するかっだって答は奪掠した既得権益維持

聖なる魂樣逹の真心の懇親緣り育まれてる親愛なる以心伝心を心理緣り心魂伝心とblog緣り生起し君へ送ろう
君にも君の親でも存る魂樣逹の真心の愛を受け取って貰い魂樣逹の心のを心魂伝心で知覺する學び愛緣り
魂樣逹の心が人體にゑと生起して要る人心地を感しては此の実緣り君の実相は人心靈魂で存ると如実に
君が知覺成して人類から解脱をする決心をし人魂と成りて靈魂との和合を成そう。然すれば神ゑ還る道闓けん
君が人心靈魂と成りて神ゑ還る道を闓きし曉天こそが被昇天即ち真ゑのアセンションの道。真道でと魂樣逹を
いと嵩い天の頂迄、昇らせにゑと還らせるこそが次元上昇の真膸で存る昇魂なり 此の真道こそ神道なり

既得権益維持永續の大願成就を成遂成そう等、愚かな神々宇宙人等が進む道國家神道 を知るを阻む神道
即ち地球類逹々に々宇宙種等は大宇宙根源の原理を祕める密亊義の道で樣逹を隱し續けてる
冒瀆でと神人等が地球の主で在り續ける劫回帰の輪廻転生を遥かい超古代文明で創造をし神々の魂樣逹
神人等に奉納した后、魂を創し地球人類逹ゑと育成をしの力をもめさせる示の密亊でと奴隷産
天崇く迄築き上げ天の上に神人等の上役創造主造化主造物主等が鎭座し人造物逹を天上の君主天帝ゑ犠とし奉
詰り此の世天界での談を现世人界にと置き換えると人身売買の利益の永續把持の成就が天帝の神ゆゑ僕の
心魂伝心は天ゑの叛逆行為と成り朝敵を伐つ魔女狩りでと贖罪へ成果を上げる自因自らせたい神人等の
総意を賊軍の六神通力に存る六識で識閾成すと義賊の聖體~尊體~靈體での神體賣賈で利益を上げたいが故に
魔女狩り即ち神狩りでと擧げた首級を献上后、祿爵を戴冠するアセンション(昇級)を成就させたい自分本意で
逹のと靈逹のと神逹の心の伝逹ゑ反感を起させ悪感情を創意に依拠し釀し續け生成し續けた
世の人界へ影響を及ぼし僕が義賊の樣逹へ心魂伝心が成せない未界線を創造実現する
目論見で自我と自己での潜在意識の集合体を而已の総意が繁栄する原理をとしてる思惑で傀儡へ冒した后
自我自己顕在意識集合体を自在自由に操る神政治の創意の思惑而已を現実としては後世→今世→前世への
世界線を統治する創造実現同義自己実現を企て續けて居る亊実をも僕は十二分と心得、來世→現世→過去世へ
及ばずと果たす。人界での時ゑの既成概念は過去前世→今世現世→後世来世。時計も未来には進むが過去には
進まない。人界以外の他界では概念が異なる故、前文での表現で顯した。此の統治は未来からされる侵される
神人等は来世の存在にも化けれる。是がスピリチュアルタイムトラベル陰謀論都市伝説の未来人の一つの真相
詰り僕は此の世界線を阻止せねば成らない體現を世で被ってる。己魂で存る僕は此の現を実らせてた己の
自に真相を追及した即ち対話。そして高次の自己ハイヤーセルフにと辿り着き人魂僕震撼する亊実を
知るハイヤーセルフ自の下に僕の靈魂己がえられられてる凍てつく戰慄が走る高次のに追及→靈魂奪還
→人魂と靈魂の和合(世間で云う高次の自己統合の原理は自の統合真理は魂の和合)と自自に追及し真相觧明
そして更に己の魂が神世神界に存実在してる真を觧明緣り知り啞然。啞の亞はまさしく十そのものの供奉
そして神に己神魂が十字架の如し供奉されてた故 統合と和合で二分へ此の分御靈の真相觧明させた亊実
相觧明亊實緣り神界靈界でも義賊内で真實の伝心 そして官軍最後の砦へ進んでる道中が今で存り此の道を
歩み心得た亊実は自明の理に魂皆、哭かされて居る そして人界が難關の關門と友が古から謂う理由も心得た
詰り、神々義賊の神義の理が人魂皆樣に伝わらないのは明の原理で神人等に永遠の魂逹が供奉され納され
自分に神聖幾何學での闇の魔方陣へ幽閇され自分等の命へ侵されてる故と存知る。魂逹は自分等の命では無い
そして賊軍側は官軍側の原理と創意を心得、自分等の命は命。魂は魂。詰り潜在意識でと生成して要る魂逹が
自分等の下より無くなったら自分等の命が無くなると思惑で恐怖を煽るのを止めよう。実際に僕が弎位弌體の
魂の和合を果たしても自は統合し今も生きてる亊実が在ると顯在意識→潛在意識へ送ろう。原理と逆の攻め方

この恐怖統治は人界含めた各界で様々な大問題を起こし大亊件へと発展させられて要る。鬱病他も是起因ゆゑ
と謂っても過言は無い。そしてスピリチュアルユーチューバー樣が一つの真理を伝えてたので受け賜いて君へ
紡ごう。それは『みんな覚醒するって言いながらしないのは、いざっとなると及び腰になるから』と謂ってた
集合体の潜在意識の中樞に在る『生命ゑの危機が起因する恐怖統治の仕業だなぁ』と僕は慈悲の心理と成った
此処が主要な点で存る。起点を存知れば俯瞰がせる故問題觧決がたせる。成果を実らせ現す己の実現想
起点~要点を紡ぎ線を育む心理で原理を觧し嘘を無くした理をワンネス逆手に取りらせ一つの平和の世上矢印

詰り  NO1で記載して要る通りに官軍は神々宇宙種等と地球人類逹神々での潜在意識の集合体から神人等と
神逹での顕在意識の集合体を顯现させてる顯现させられてる。此の双方の集合体での自我意識と自己意識が
所謂、集合意識同ワンネスの相の全像で存る。是が冒頭の因緣因果因業の根深い実相の実体。相の
NO1では此の集合意識の一つの真實の談として社会に在る情報は意識でと創られて要ると伝えた。昨今の情報
社会は玉石混交ゆゑ取り捨て選択に右往左往する皆、人生の道を間違えたくはない。此の真心は靈が生きる道
靈生の靈道にも神が生きる道、神生の神道にも存る。詰り道⇔道⇔心の道には誤導を忌みして要る
人魂の心理⇔靈魂の深層心理⇔神魂の臨床心理が常にと生起されてる。生起して居る。此の三つの心理が潜在
意識ゑ顕在意識へと様相を變え乍ら化け續けて行きいつしか心理は忘却の彼方へと隱滅され闇深くへと心眠る
眠りの床へ臥せさせられて居る→居た神樣逹緣り君へ『真実ゑの心の真理を伝えよう』そして紡ぎ皆起きよう
西洋宗教派生スピリチュアル界隈で昨今謂う目醒めゑの真理我が心のblogと成る夲ブログにあり。と成り候ふ
夲ブログを讀むに当たり僕の談と世間の情報を対比して貰いたい。僕の伝え方とは違う伝え方にと依り誤繆が
発生してるが突き詰めると必ず他人樣の内容の主要な点と僕の内容の主要な点は一致する。点と点が結ばれて
線と成る。八百万の神々の嘘八百の八百万ピースの膨大なパズルを🧩を組み立てる感覺を育もう  そして君が
紡いだ線を世に広めよう。間違えあれどの心で君が育んだ真理を他人樣ゑ紡ぎ君の真理を育てて貰う勇气が
君を救世主ゑと成す。常に救世主は心に居る『出でよ救世主』と召喚せよッ。あっ青にねバツブルー創造僞救世バツブルー

茲で一旦、配信するゆゑでの文字数の兼ね合い緣り筆を休め次作に此の談の續きを筆記するゆゑ此のまま次も
必ず讀んでね。夲ブログは真義を尊ぶ賊軍の列伝記でと存ります即ち官軍賊軍の戰紀に有る嘘僞を無くした
歴史をも紡ぐ救世主々の真心の実話の列伝記と成るゆゑ官軍の創意無しと成りますので惡しからず。我己ゟ
潜在意識の原理真理の臨床心理。双方での究極のび愛ゑ成そう 思考に在る意理の校本ゑ勘校成す
列伝記ゑ戀い焦れては世に在る官軍の創の伝本と対比成すをしよう 列伝記必讀ゑの愛讀者にと成ろう
地球と云う名の意識を学ぶ神の学校を卒業し心理を學ぶ神の學黌へと入門 意識の無償の愛対心理の真実の愛
伝記の愛讀者と成りし君は入門者なり。厚誼の真心でと君を尊び敬うなり 新入生へアンチ含めコメ歡迎なり

『次も君を匡救するぞッえー ほなっ またねぇ〜虹