最近職場の人妻が僕に興味があるのか知りませんが、やたらと近づいてきて、話しかけたりボディータッチをしてきます。その人はデスクワークなんで、目が充血してますよ?頑張り過ぎじゃないですか?と伝えると、「イヤン🐨ハズカシイ。。」と。

長話してると、別の二十歳くらいの女のコが割って入ってきて、女性に離れるしかない用事を言ってきています。

これ両方自分にホレてますよね?笑


その二十歳くらいの女のコも僕の服にホコリとかがついていると、いつもとってくれます。笑


独身なら二人共味見できたのに。。。

オイシソウダナ二人とも。グヘヘヘ。。食べちゃおかな〜😁けど一線越えるとどちらかが必ず飽きてくるので、この我慢汁だしながらお互いじらすのが1番楽しいんですよね🤤


今週ボーナスですよね〜。嫁に北海道いこうと誘われてます。

昔行った時は赤レンガ倉庫、ジンギスカン、函館の夜景、バターコーンラーメン、ウニ丼、海鮮丼で終わりました。他になんか北海道おすすめありますか?

あるならも一回くらいありかな?とは思ってます。