大事な話とはこのことっ!

*****

この度、
蒼井翔太デビューミニアルバムの発売が決定しました!


◆蒼井翔太デビューミニアルバム「ブルーバード」

・発売日 2013/6/26

・初回限定盤(表題曲のPVを収録したDVD付き)と
 通常版の2種類が発売になります。

・全5曲収録
※ファンレターなどでもCD化して欲しいと沢山書いて頂いていた
 「愛のささめきごと」「月下の華」も収録されます!

 そして、僕が作詞作曲にもチャレンジした楽曲も収録されることになりました(^ ^)

◆発売記念イベントも開催決定!

日時や会場、イベントへの参加方法などの詳細はこちら↓

http://www.broccoli.co.jp/cd/

是非チェックしてイベントに遊びにきてくださいね!


*****


はい。

昨日のブログで、真剣にこの報告のフラグを立てたつもりが
逆に不安にさせてしまったかもしれないですね。
ごめんね。
すごい...すごいお知らせなもんだから、自分も真剣になっちゃって(笑)。


改めて、このミニアルバム「ブルーバード」を発表できたのは、

蒼井翔太を応援してくださっている皆さんのおかげだと

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当に、ありがとうございますっ。



このお仕事をさせていただくことになって、デビュー前は右も左もわからなくて
わからないからとにかくガムシャラに勉強をして、レッスンに行って。
どれだけやっても、それでも自分に自信が持てない日々が続きました。

どうしよう。

そんな気持ちがいつも僕の中に根付いていました。
でも、まだまだ未熟者だけど、今笑顔でお仕事ができているのは
皆さんの応援と、笑顔のおかげでした。
その大きな愛へのお返し第1弾として、僕の大好きな歌、このアルバムを皆さんにお届けしたいなと思っています。

きっと、恩を返し切れることはない。
だから、命の限りずっと、皆さんにお返ししていくつもりです。
今回のアルバム。
そして声優として、もっともっと皆さんに笑顔を、幸せを届けられるように頑張ります。

「ブルーバード」

楽しみにしててください!


長々とごめんね^^


まずはみんなで....



やった~!!!!!!!