しょ~たんです^^

このニックネーム、まだ慣れない方もいるみたいで(笑)。
気に入ってますので是非勇気がでたら呼んでやってくださいねっ^^


さて、先日はあるお仕事でした!
まだ発表はできないのですが楽しみにしててくださいね!
早くお知らせしたいよ~。

そのお仕事に向かう前に、ちょっとカフェでリラックスタイム♪
$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」
ツイッターでも呟いたけど、キャラメルラテ!
カフェで温かい飲み物を頼むのは珍しいな~。
それほどこの日は寒かったよ><

ただ・・・キャラメルラテだけでは糖分が足りなかった為に
$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」
シュークリームまで食べちゃった(笑)。
ちょっと甘いもの食べ過ぎちゃったかな...と思ったけど
バレンタインでもらったチョコ何十箱を一ヵ月で食べきった僕が何を言っているんだ...
とそんなことを思いながら現場へ^^

お仕事風景はまた今度ブログで^^

お仕事の後の写真を載せるね!
$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」
その日着てた洋服!
あまり自分からハットってかぶらないんだけれど...
どうかな...?
似合ってるならば...これからかぶってみようかな...なんて><

まぁ靴下普通に見えててかっこ悪いけど(笑)。

お仕事後のキャラメルクリーム&コーヒーゼリー!

$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」
ご褒美です!

あれ、もう一枚おちゃらけた写真撮ってもらったんだけどどうしたんだろう...
事務所NGがでたのかな(笑)。
もしOKが出たらそのうちツイッターで晒されるかも!
楽しみにしててね^^


あっ!そうだ!
ちょっと前に行われた、
「ゲームの電撃感謝祭2013&電撃文庫春の祭典2013月刊ガルスタラジオ乙女ゲームアワードスペシャルステージ」で僕の映像コメントが流れたみたいですが。

その時に着ていた衣装での写真も載せちゃうよ!

以前モジャモジャに隠されていた衣装(笑)。
素敵な色で涼しかった!
$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

それじゃ今回はここまで!
またの~♪



◆お知らせ◆

☆佐藤ひろ美さんがパーソナリティのインターネットラジオ番組
「ひろらじ」にてアシスタントとして出演しています!

この「ひろらじ」では、
佐藤さんへの質問、お便りメールを随時募集しています!

面白い話や、悩み!
聞いてくださいよ佐藤さんっ!的なお便りメールをお待ちしていますよ!

「ひろらじ」はこちらからお楽しみいただけます!↓

音泉さん→http://www.onsen.ag/
ランティスネットラジオさん→http://lantis-net.com/index.html
響さん→http://hibiki-radio.jp/




☆雑誌「PASH!」にて蒼井翔太連載ページ「THE SHOW TIMES」がスタート!
その中の一つとして【悩み相談コーナー】もスタート!
皆さんからの色んな悩みを募集しています!
宛先はこちら↓

【宛先】

■はがき・封書
〒104-8357東京都中央区京橋3-5-7
(株)主婦と生活社 PASH!編集部「蒼井翔太相談コーナー」係

■メール
pash@mb.shufu.co.jp

■注意事項
※封書・はがき、メールのどれでも構いません。
※このブログ、蒼井さんのブログへの書き込みや、
  事務所へのメールでの送信は対象外とさせて頂きます。
※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせて頂きます。
※個人情報は、商品の発送と企画の参考のみに使用し、
  他の目的には使用いたしません。


皆様からの悩み、お便り、お待ちしています!