しょ~たんです。

本日、「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star」が発売になりましたね^^

皆様、楽しんでおられますか?^^


ゲームの他にも、渋谷などで巨大なポスターが貼り出されているとかで!
先日、お仕事終わりにこそっと見てきました^^
そして...
$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

写真も撮ってきちゃいました(笑)。

でも本当に大きくて最初びっくりしてしまいました。
この作品に関わらせていただいているんだ...とマネージャーとしみじみ感じながら
スタスタとその場を去りました。

本当にありがたいです。

皆さんはご覧になられましたか?^^
見ることができない...って方にも是非見てほしかったので、ブログにUPしました^^

この後も、存分に楽しんでくださいね~!