しょ~たんやで!
一日遅れてしまったけれども

ハッピーバレンタイン♪

最近事務所では食べ物、飲み物等はごめんなさいとなっていたのですが。
バレンタインだけはお許しがでましたっ☆

そしたらば、本当に沢山のチョコレートがっ!
プレゼントや、お手紙も沢山届きました!
ありがとう><

そしてツイッターでもつぶやいた通り、皆さんからの愛を受け取りにいきましたので
その様子をお届けいたします。

テーブルに皆さんからのプレゼントを並べて一緒に撮ろうとしたところ、
一回だけでは撮影しきれなかった為、3回に分けて写真を撮りました^^

まず1枚目♪

$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

マスクしててごめんよ><

2枚目♪
$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

そして3枚目です♪

$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

フギャ~(笑)ってな感じで撮った。

今日はこの三枚でしたがまだ届いているみたいです!
改めて、本当にありがとうございます。

※これは自慢ではございません(笑)感謝を表そうとしています!
とか書いてみる。


一日一粒計算だと1年かけて全部制覇できるのではないかと密かに思っています。
でもきっと1粒じゃ我慢できそうにないなと弱気と一緒に誘惑にすでに負けているしょ~たんです。

大切に食べて、大切に使って、大切に読ませてもらいますね^^

本当にありがとう!

皆さんのバレンタインが楽しい一日でありましたように(過去形ですまぬ)。


ではまったね~!

$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」